堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -73ページ目

FUNK詩謡夏私乱 8/12 渋谷

本日

FUNK詩謡夏私乱 初参加♪



めっっっっっさ

楽しかった!!!


FUNK最高ッ!!


身体が自然に動いて 脳みそが軽くなって

剛くんの声がふわぁ~と心に沁みわたる・・・


あんな素敵空間ここしかない!!



何だろ・・・


普段さ、やっぱり仕事で心がハチャメチャなわけで

そんな自分を忘れられる・・・


っていう感じじゃないのよ。


忘れられるというか、こっちが本来の自分というか。



剛くんに会いに行ってるとき 会ってるとき

同じ空間を過ごしてるとき 音を感じてるとき


それが本当の自分。


剛くんのFUNKを聞くと本当の自分に会える。



平安とかでまったりしっぽりしてるときとは

また違う。



つよFUNKには不思議な力があるよ☆




・・・とは言っても


仕事してたり、家にいたりする自分

それが現実であり、自分であることには変わりない。



だけど

あの心地よい場所を「夢の場所」だとは

決して思えない。


現実の時間、本当の自分。



・・・何言ってんだろ・・?(笑)


とにかく

剛くんが大好きなことはもちろん

剛くんの声も歌も

メンバーさんもあの空間も

全部大好きッ☆



今日は

1階の10列台前半だったから

剛くんの表情も感じることが出来て

かっこいい表情も

可愛い笑顔も

すべてが すべてが 愛おしくてたまらなかった(*´σー`)


剛くんがメンバーさんに会えて

音楽に出会えて本当に良かったよぉ。




新曲のレコーディングは終わってるらしい。

来年もアルバム期待出来そう・・かも♪



新曲めっちゃ楽しいし良かったよぉ~☆

振りつけも楽しい~♪







剛くん


私も


ありの~ままで~♪



・・・・・・・・・・・・・



ありのままの自分で

生きていくね(^人^)




ありがとう。



愛してます。



夢で、、、、、会いましょう。

またね。




20:40 終了







Android携帯からの投稿

FUNK詩謡夏私乱 8/11 渋谷

今日から渋谷~ヾ(@°▽°@)ノ




と思ったらこれ書いてるときに

終わったきてたー♪




お疲れしゃまです~♪




ってか、やっぱり

奈良に比べて終わるの早ッ!!(笑)



まぁ、しゃあないか。








しかも

今日、辰巳とジェシーも

来てたとかーーーー☆




会いたかったよ、辰巳・・・




あと、建さんとかカフカさんとか

いた・・?とか。







ひゃんひゃん♡


早くFUNKしたいぜーーー♡




FUNK詩謡夏私乱 8/8 奈良

初日ーーー♪



ツイッターにて

いろいろレポを
ふぁさ~と物色してきた!!


セトリは見てない!!・・・・つもり(笑)




とりあえず
剛くんの女子化が進んでることはわかった!!



なんか
ふぁさ~と見てただけでも
めっちゃ楽しそうで
もう早くFUNKしたいーーー♪





そうそう

グッズ








剛くん、、、おふざけが過ぎましたなぁ・・(笑)



まさかのまさかずすぎるグッズ

インパクト強すぎるわ。



まぁ、、、、全部買いますよ。


剛くんがわざわざ
嵩張る物を作ってくれたのなら
まんまと持って帰るの苦労しながら
全買いしますよ!!



・・・あのTシャツ


着れるかなぁ・・・





お次は東京ーー!渋谷ー!

ふぉぉぉぉぉぉぉ~♪



剛くん、メンバーさん
今日参加された皆しゃま
お疲れしゃまでした~♪

グッズ。

詩謡夏私乱

グッズ出るーー\(^o^)/


ネーミング楽しーー\(^o^)/



これちゃんと言うの…(笑)?


とにかく全買いする!!

まだ見てないけど全買い決定ww

複数買いもするだろな。


明日から始まるライブ♪


めっちゃ楽しみ☆


レポとかセトリは
なるべく見ずに
マイ初日を楽しみたい!!


けどグッズレポは
全力待機してます!!

参加される皆さん
天気とか心配ですが
楽しんできてください♪


レッツゲットファンキーいぇい\(^o^)/



Android携帯からの投稿

音楽の日2014

3年ぶりの出演♪



KinKiカッコいいーーーー!!!

可愛い!!!


剛くんも光ちゃんも髪切ってる☆


剛くんの髪型好きーー♪

光ちゃんは長い方が好きーー!(笑)
可愛いけど♪



フラワーとHey!のメドレー♪

フラワーまた来たな(笑)
名曲やけど。

予想はまだ悲だったけど
考えてみれば
明るい曲のがいいんだよね。


これから剛くんのライブもあって
光ちゃんのSHOCKも始まるけれど


やっぱりKinKi Kids
二人に会いたいな☆


とりあえずLコン早くください!


剛くん、光ちゃん、そして中居くん
ありがとう☆

おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿