FUNK詩謡夏私乱 8/12 渋谷
本日
FUNK詩謡夏私乱 初参加♪
めっっっっっさ
楽しかった!!!
FUNK最高ッ!!
身体が自然に動いて 脳みそが軽くなって
剛くんの声がふわぁ~と心に沁みわたる・・・
あんな素敵空間ここしかない!!
何だろ・・・
普段さ、やっぱり仕事で心がハチャメチャなわけで
そんな自分を忘れられる・・・
っていう感じじゃないのよ。
忘れられるというか、こっちが本来の自分というか。
剛くんに会いに行ってるとき 会ってるとき
同じ空間を過ごしてるとき 音を感じてるとき
それが本当の自分。
剛くんのFUNKを聞くと本当の自分に会える。
平安とかでまったりしっぽりしてるときとは
また違う。
つよFUNKには不思議な力があるよ☆
・・・とは言っても
仕事してたり、家にいたりする自分
それが現実であり、自分であることには変わりない。
だけど
あの心地よい場所を「夢の場所」だとは
決して思えない。
現実の時間、本当の自分。
・・・何言ってんだろ・・?(笑)
とにかく
剛くんが大好きなことはもちろん
剛くんの声も歌も
メンバーさんもあの空間も
全部大好きッ☆
今日は
1階の10列台前半だったから
剛くんの表情も感じることが出来て
かっこいい表情も
可愛い笑顔も
すべてが すべてが 愛おしくてたまらなかった(*´σー`)
剛くんがメンバーさんに会えて
音楽に出会えて本当に良かったよぉ。
新曲のレコーディングは終わってるらしい。
来年もアルバム期待出来そう・・かも♪
新曲めっちゃ楽しいし良かったよぉ~☆
振りつけも楽しい~♪
剛くん
私も
ありの~ままで~♪
・・・・・・・・・・・・・
ありのままの自分で
生きていくね(^人^)
ありがとう。
愛してます。
夢で、、、、、会いましょう。
またね。
20:40 終了
Android携帯からの投稿
FUNK詩謡夏私乱 8/11 渋谷
今日から渋谷~ヾ(@°▽°@)ノ
と思ったらこれ書いてるときに
終わったきてたー♪
お疲れしゃまです~♪
ってか、やっぱり
奈良に比べて終わるの早ッ!!(笑)
まぁ、しゃあないか。
しかも
今日、辰巳とジェシーも
来てたとかーーーー☆
会いたかったよ、辰巳・・・
あと、建さんとかカフカさんとか
いた・・?とか。
ひゃんひゃん♡
早くFUNKしたいぜーーー♡
FUNK詩謡夏私乱 8/8 奈良
ツイッターにて
いろいろレポを
ふぁさ~と物色してきた!!
セトリは見てない!!・・・・つもり(笑)
とりあえず
剛くんの女子化が進んでることはわかった!!
なんか
ふぁさ~と見てただけでも
めっちゃ楽しそうで
もう早くFUNKしたいーーー♪
そうそう
グッズ
剛くん、、、おふざけが過ぎましたなぁ・・(笑)
まさかのまさかずすぎるグッズ
インパクト強すぎるわ。
まぁ、、、、全部買いますよ。
剛くんがわざわざ
嵩張る物を作ってくれたのなら
まんまと持って帰るの苦労しながら
全買いしますよ!!
・・・あのTシャツ
着れるかなぁ・・・
お次は東京ーー!渋谷ー!
ふぉぉぉぉぉぉぉ~♪
剛くん、メンバーさん
今日参加された皆しゃま
お疲れしゃまでした~♪
グッズ。
グッズ出るーー\(^o^)/
ネーミング楽しーー\(^o^)/
これちゃんと言うの…(笑)?
とにかく全買いする!!
まだ見てないけど全買い決定ww
複数買いもするだろな。
明日から始まるライブ♪
めっちゃ楽しみ☆
レポとかセトリは
なるべく見ずに
マイ初日を楽しみたい!!
けどグッズレポは
全力待機してます!!
参加される皆さん
天気とか心配ですが
楽しんできてください♪
レッツゲットファンキーいぇい\(^o^)/
Android携帯からの投稿
音楽の日2014
KinKiカッコいいーーーー!!!
可愛い!!!
剛くんも光ちゃんも髪切ってる☆
剛くんの髪型好きーー♪
光ちゃんは長い方が好きーー!(笑)
可愛いけど♪
フラワーとHey!のメドレー♪
フラワーまた来たな(笑)
名曲やけど。
予想はまだ悲だったけど
考えてみれば
明るい曲のがいいんだよね。
これから剛くんのライブもあって
光ちゃんのSHOCKも始まるけれど
やっぱりKinKi Kids
二人に会いたいな☆
とりあえずLコン早くください!
剛くん、光ちゃん、そして中居くん
ありがとう☆
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿