FUNK詩謡夏私乱 8/11 渋谷
今日から渋谷~ヾ(@°▽°@)ノ
と思ったらこれ書いてるときに
終わったきてたー♪
お疲れしゃまです~♪
ってか、やっぱり
奈良に比べて終わるの早ッ!!(笑)
まぁ、しゃあないか。
しかも
今日、辰巳とジェシーも
来てたとかーーーー☆
会いたかったよ、辰巳・・・
あと、建さんとかカフカさんとか
いた・・?とか。
ひゃんひゃん♡
早くFUNKしたいぜーーー♡
今日から渋谷~ヾ(@°▽°@)ノ
と思ったらこれ書いてるときに
終わったきてたー♪
お疲れしゃまです~♪
ってか、やっぱり
奈良に比べて終わるの早ッ!!(笑)
まぁ、しゃあないか。
しかも
今日、辰巳とジェシーも
来てたとかーーーー☆
会いたかったよ、辰巳・・・
あと、建さんとかカフカさんとか
いた・・?とか。
ひゃんひゃん♡
早くFUNKしたいぜーーー♡