FUNK詩謡夏私乱 8/11 渋谷 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

FUNK詩謡夏私乱 8/11 渋谷

今日から渋谷~ヾ(@°▽°@)ノ




と思ったらこれ書いてるときに

終わったきてたー♪




お疲れしゃまです~♪




ってか、やっぱり

奈良に比べて終わるの早ッ!!(笑)



まぁ、しゃあないか。








しかも

今日、辰巳とジェシーも

来てたとかーーーー☆




会いたかったよ、辰巳・・・




あと、建さんとかカフカさんとか

いた・・?とか。







ひゃんひゃん♡


早くFUNKしたいぜーーー♡