FUNK詩謡夏私乱 8/12 渋谷 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

FUNK詩謡夏私乱 8/12 渋谷

本日

FUNK詩謡夏私乱 初参加♪



めっっっっっさ

楽しかった!!!


FUNK最高ッ!!


身体が自然に動いて 脳みそが軽くなって

剛くんの声がふわぁ~と心に沁みわたる・・・


あんな素敵空間ここしかない!!



何だろ・・・


普段さ、やっぱり仕事で心がハチャメチャなわけで

そんな自分を忘れられる・・・


っていう感じじゃないのよ。


忘れられるというか、こっちが本来の自分というか。



剛くんに会いに行ってるとき 会ってるとき

同じ空間を過ごしてるとき 音を感じてるとき


それが本当の自分。


剛くんのFUNKを聞くと本当の自分に会える。



平安とかでまったりしっぽりしてるときとは

また違う。



つよFUNKには不思議な力があるよ☆




・・・とは言っても


仕事してたり、家にいたりする自分

それが現実であり、自分であることには変わりない。



だけど

あの心地よい場所を「夢の場所」だとは

決して思えない。


現実の時間、本当の自分。



・・・何言ってんだろ・・?(笑)


とにかく

剛くんが大好きなことはもちろん

剛くんの声も歌も

メンバーさんもあの空間も

全部大好きッ☆



今日は

1階の10列台前半だったから

剛くんの表情も感じることが出来て

かっこいい表情も

可愛い笑顔も

すべてが すべてが 愛おしくてたまらなかった(*´σー`)


剛くんがメンバーさんに会えて

音楽に出会えて本当に良かったよぉ。




新曲のレコーディングは終わってるらしい。

来年もアルバム期待出来そう・・かも♪



新曲めっちゃ楽しいし良かったよぉ~☆

振りつけも楽しい~♪







剛くん


私も


ありの~ままで~♪



・・・・・・・・・・・・・



ありのままの自分で

生きていくね(^人^)




ありがとう。



愛してます。



夢で、、、、、会いましょう。

またね。




20:40 終了







Android携帯からの投稿