FUNK詩謡夏私乱 8/12 渋谷
本日
FUNK詩謡夏私乱 初参加♪
めっっっっっさ
楽しかった!!!
FUNK最高ッ!!
身体が自然に動いて 脳みそが軽くなって
剛くんの声がふわぁ~と心に沁みわたる・・・
あんな素敵空間ここしかない!!
何だろ・・・
普段さ、やっぱり仕事で心がハチャメチャなわけで
そんな自分を忘れられる・・・
っていう感じじゃないのよ。
忘れられるというか、こっちが本来の自分というか。
剛くんに会いに行ってるとき 会ってるとき
同じ空間を過ごしてるとき 音を感じてるとき
それが本当の自分。
剛くんのFUNKを聞くと本当の自分に会える。
平安とかでまったりしっぽりしてるときとは
また違う。
つよFUNKには不思議な力があるよ☆
・・・とは言っても
仕事してたり、家にいたりする自分
それが現実であり、自分であることには変わりない。
だけど
あの心地よい場所を「夢の場所」だとは
決して思えない。
現実の時間、本当の自分。
・・・何言ってんだろ・・?(笑)
とにかく
剛くんが大好きなことはもちろん
剛くんの声も歌も
メンバーさんもあの空間も
全部大好きッ☆
今日は
1階の10列台前半だったから
剛くんの表情も感じることが出来て
かっこいい表情も
可愛い笑顔も
すべてが すべてが 愛おしくてたまらなかった(*´σー`)
剛くんがメンバーさんに会えて
音楽に出会えて本当に良かったよぉ。
新曲のレコーディングは終わってるらしい。
来年もアルバム期待出来そう・・かも♪
新曲めっちゃ楽しいし良かったよぉ~☆
振りつけも楽しい~♪
剛くん
私も
ありの~ままで~♪
・・・・・・・・・・・・・
ありのままの自分で
生きていくね(^人^)
ありがとう。
愛してます。
夢で、、、、、会いましょう。
またね。
20:40 終了
Android携帯からの投稿