2014/09/27
久々に
恋モードが復活しそうでツライ…
ってか、自分の心が
ブサイク過ぎて……(見た目もだけどね。やっぱり光ちゃんの言うとおり性格は顔に出るよね~)
私
人としての優しさを
どこに置いてきたんだろ…
置いてきた、、というか
自ら捨てた気もする。
闘うために
自分を守るために…
こんなんじゃ
恋なんて出来ない。
いや、恋は1人で勝手に出来ても
誰にも愛してもらえない…
私の未来って
どうなってんだろ……
はぁ、、ツライよぉ…
Android携帯からの投稿
今年も小喜利がやってきた。
小喜利
リス
スパイ
いんげん・・・・
ことしも
まさかの
いや
期待通りの
小喜 利が
やってきた
ふぉーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
東は
なんで
神奈川なの・・?
遠くない?(さいたまからね。)
帰り
帰れる
のかな?
土日ないの?
京都
すでに
ホテルない。
パニックーーーー(((( ;°Д°))))
1公演でも
当たりますように。
HEIANのいろいろ。
9月7日 平安神宮ライブへ行ってきました。
今年で5回目。
5年連続でライブへ参加出来ることに
本当に感謝です。
そして、5年連続で平安神宮ライブが出来ること
素敵なことだよね、剛くん♪
今年も悩まされたのが、、、、雨。
毎年のことですね。
今年は2日目が大雨だったようで・・・
想い出すわぁ~去年の大雨。
今年の3日目はなんと晴天!!
でも何故か地元が大雨でびしょ濡れた・・(笑)
京都は日差しがイタイくらいのお天気で
心も身体もお天気ってだけで
すごい癒された。
京都にはゆっくりめに行って
去年と同様、駅のカフェでまったりこ。
あの時間好き。
京都という素敵な場所に
お金をかけて来たのに
観光しないでカフェる時間(笑)
ある意味、いつもと違う土地だから
非現実的感があるしね。うん、、、良い時間♡
そのあとは
平安神宮さんへ参拝して
私が行きたかったおうどんのお店へ。。。
あとで見たら
メンバーさんやダンサーさんも行ってたとか☆
平安神宮さん近くの「おかきた」さん。
おうどん、、美味しかった~♪
並んだ甲斐があった。
暑い日だったけど、あったかいおうどんにして良かった。
素敵な地で、美味しいものを食べれる幸せ。
今回はチケットのお譲りとかもあったので
そんなこんなを済ませつつ
開場と同時くらいに平安神宮へ~。
お天気のライブっていいね。
空気も風も、月の光もすべてが気持ちいいし
癒された。
そして、剛くんと剛くんの音楽。
もぉ、、、最高ッ!!!
選曲も最高ッ!!
ジンジャー聴けると思わなかったよぉ!
例年よりもファンキーなライブだったな♪
姿はね、チビだし(あっ自分がねw)ほとんど見えなかったの。
でも、ちらっと見えたときは
表情は見えなかったけどすごい嬉しかったし
ドキドキした。
新曲のとき、大極殿の屋根に
剛くんが映し出されて・・・
すっごい感動して震えた。
新曲良い曲だったなぁ。歌詞も早く知りたい。
演出も照明もすべて素敵!
平安さんのライブは
遠くからでもほんと楽しめる。
最後は恒例
2礼2拍手1礼で終了。
本当は泊まって
相方と呑みながら話したかったな。
また来年、、、ね♪
寝台で帰ったから
それまではまた京都のカフェで。
剛くん、メンバーさん
平安神宮さん
素敵な時間をありがとうございました。
来年もこの場所で
会えますように・・・☆
王子のお買い物。
王様のブランチ
買い物の達人 光ちゃんゲスト!!!
めっちゃ可愛かった~♪
今の髪形好みじゃないけど
可愛かったーーーヾ(@^▽^@)ノ ←一言余計。
ブスは嫌いとか、、、、、もぉ好きだッ!!←ブスのくせにな。
今度、相方と
豚丼行く約束したのだ♡
剛くんの話もちらっとあったし
剛くんと違って、めっちゃ達人的な買い物だったし
楽しかった~☆
SHOCKブルーレイが楽しみだッ☆