堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -69ページ目

2014/09/27



久々に

恋モードが復活しそうでツライ…



ってか、自分の心が
ブサイク過ぎて……(見た目もだけどね。やっぱり光ちゃんの言うとおり性格は顔に出るよね~)





人としての優しさを
どこに置いてきたんだろ…


置いてきた、、というか
自ら捨てた気もする。

闘うために
自分を守るために…


こんなんじゃ
恋なんて出来ない。

いや、恋は1人で勝手に出来ても
誰にも愛してもらえない…


私の未来って
どうなってんだろ……


はぁ、、ツライよぉ…





Android携帯からの投稿

今年も小喜利がやってきた。

小喜利


リス


スパイ


いんげん・・・・




ことしも


まさかの


いや


期待通りの


小喜利が


やってきた





ふぉーーーーーヾ(@^▽^@)ノ






東は


なんで


神奈川なの・・?



遠くない?(さいたまからね。)



帰り


帰れる


のかな?


土日ないの?




京都


すでに


ホテルない。




パニックーーーー(((( ;°Д°))))




1公演でも

当たりますように。



HEIANのいろいろ。

9月7日 平安神宮ライブへ行ってきました。
今年で5回目。
5年連続でライブへ参加出来ることに
本当に感謝です。

そして、5年連続で平安神宮ライブが出来ること
素敵なことだよね、剛くん♪


今年も悩まされたのが、、、、雨。

毎年のことですね。
今年は2日目が大雨だったようで・・・
想い出すわぁ~去年の大雨。

今年の3日目はなんと晴天!!
でも何故か地元が大雨でびしょ濡れた・・(笑)

京都は日差しがイタイくらいのお天気で
心も身体もお天気ってだけで
すごい癒された。


京都にはゆっくりめに行って
去年と同様、駅のカフェでまったりこ。

あの時間好き。
京都という素敵な場所に
お金をかけて来たのに
観光しないでカフェる時間(笑)

ある意味、いつもと違う土地だから
非現実的感があるしね。うん、、、良い時間♡


そのあとは
平安神宮さんへ参拝して
私が行きたかったおうどんのお店へ。。。

あとで見たら
メンバーさんやダンサーさんも行ってたとか☆
平安神宮さん近くの「おかきた」さん。

おうどん、、美味しかった~♪
並んだ甲斐があった。
暑い日だったけど、あったかいおうどんにして良かった。
素敵な地で、美味しいものを食べれる幸せ。



今回はチケットのお譲りとかもあったので
そんなこんなを済ませつつ
開場と同時くらいに平安神宮へ~。


お天気のライブっていいね。
空気も風も、月の光もすべてが気持ちいいし
癒された。

そして、剛くんと剛くんの音楽。


もぉ、、、最高ッ!!!
選曲も最高ッ!!

ジンジャー聴けると思わなかったよぉ!

例年よりもファンキーなライブだったな♪

姿はね、チビだし(あっ自分がねw)ほとんど見えなかったの。
でも、ちらっと見えたときは
表情は見えなかったけどすごい嬉しかったし
ドキドキした。

新曲のとき、大極殿の屋根に
剛くんが映し出されて・・・
すっごい感動して震えた。
新曲良い曲だったなぁ。歌詞も早く知りたい。

演出も照明もすべて素敵!

平安さんのライブは
遠くからでもほんと楽しめる。

最後は恒例
2礼2拍手1礼で終了。


本当は泊まって
相方と呑みながら話したかったな。

また来年、、、ね♪


寝台で帰ったから
それまではまた京都のカフェで。


剛くん、メンバーさん
平安神宮さん
素敵な時間をありがとうございました。


来年もこの場所で
会えますように・・・☆

王子のお買い物。

王様のブランチ


買い物の達人 光ちゃんゲスト!!!





めっちゃ可愛かった~♪


今の髪形好みじゃないけど

可愛かったーーーヾ(@^▽^@)ノ ←一言余計。





ブスは嫌いとか、、、、、もぉ好きだッ!!←ブスのくせにな。





今度、相方と

豚丼行く約束したのだ♡




剛くんの話もちらっとあったし

剛くんと違って、めっちゃ達人的な買い物だったし

楽しかった~☆



SHOCKブルーレイが楽しみだッ☆



やっと・・・☆

Lコンブルレイ発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







やっと・・・・・(゚ーÅ)



10月22日か。





遅いわ・・ww










とにもかくにも

今回は特典映像も嬉しいッ☆



JEさん、ありがとん♪