王子のお買い物。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

王子のお買い物。

王様のブランチ


買い物の達人 光ちゃんゲスト!!!





めっちゃ可愛かった~♪


今の髪形好みじゃないけど

可愛かったーーーヾ(@^▽^@)ノ ←一言余計。





ブスは嫌いとか、、、、、もぉ好きだッ!!←ブスのくせにな。





今度、相方と

豚丼行く約束したのだ♡




剛くんの話もちらっとあったし

剛くんと違って、めっちゃ達人的な買い物だったし

楽しかった~☆



SHOCKブルーレイが楽しみだッ☆