6月が終わってしまう・・・
最近、ブログちゃんと書いてないなぁ。
6月ほとんど書かないまま終わってしまう。
ここんとこ
ドラマを見た後の落ち込んだ
ヘコヘコブログしか書いてない(笑)
ドラマの感想も1話後しか書いてないという。。。
どうしょもないヤツだze・・・
そういえば、
この間ひさびさに
ほんとにひさびさに
眼科へ行きました。
小学生からずっと目は悪かったけど
全然ご無沙汰な眼科。
ずっと飛/蚊/症がありましてなぁ。
そしたら、来週
レー/ザー治 療 することになりましたん♪←
とりあえず
生きている右目は大切にしなきゃな。
来週も
嫌なことばっかりだぁ~
ああああああああああああああああ
このブログ見て
心配してくださる方々がいるので
本当にありがたいことです☆
いつもありがとうございます。
でも、心配しないでください。
ここに書くことで
気持ちをどうにかしようとしてるだけなので~
さて~
剛くんのラジオがあるから
お風呂入らなきゃ~♪
明日は
センパイたちと
ちょっとリッチなランチ行く~☆