6月が終わってしまう・・・ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

6月が終わってしまう・・・

最近、ブログちゃんと書いてないなぁ。


6月ほとんど書かないまま終わってしまう。




ここんとこ

ドラマを見た後の落ち込んだ

ヘコヘコブログしか書いてない(笑)




ドラマの感想も1話後しか書いてないという。。。



どうしょもないヤツだze・・・







そういえば、

この間ひさびさに


ほんとにひさびさに

眼科へ行きました。


小学生からずっと目は悪かったけど

全然ご無沙汰な眼科。



ずっと飛/蚊/症がありましてなぁ。


そしたら、来週

レー/ザー治 療 することになりましたん♪←




とりあえず

生きている右目は大切にしなきゃな。




来週も

嫌なことばっかりだぁ~




ああああああああああああああああ






このブログ見て

心配してくださる方々がいるので

本当にありがたいことです☆


いつもありがとうございます。




でも、心配しないでください。



ここに書くことで

気持ちをどうにかしようとしてるだけなので~






さて~


剛くんのラジオがあるから

お風呂入らなきゃ~♪




明日は

センパイたちと

ちょっとリッチなランチ行く~☆