ルミネでお買い物。
してきました。
来月がおかん様の還暦の誕生日なので
そのプレゼントも買ったら
自分のと合わせて5万以上使ってしまった…
とりあえずこの時期でよかった(笑)
年末だったら
絶対こんなプレゼント出来ないわぁ。
最近、自分の服装が
昔より落ち着いてきたと思う。
(ってか思ってるだけかも)
ショップとか世間に
柄が溢れてきたから
逆にシンプルなものに
目がいくようになった。
というか
もともとシンプルは好き☆
ただ、剛くんのお知らせきたら
またデーハーが復活するかもしれない(笑)
来週のスタパの観覧ダメだった。
どうやら30数人なの?入れるの。
ムリやわ、それ。
でもせっかく休み交換してもらったから
リアタイで剛くん愛でます♪
元旦以来
生剛くんに会えてません。
会いたいよぉ。
Android携帯からの投稿
来月がおかん様の還暦の誕生日なので
そのプレゼントも買ったら
自分のと合わせて5万以上使ってしまった…
とりあえずこの時期でよかった(笑)
年末だったら
絶対こんなプレゼント出来ないわぁ。
最近、自分の服装が
昔より落ち着いてきたと思う。
(ってか思ってるだけかも)
ショップとか世間に
柄が溢れてきたから
逆にシンプルなものに
目がいくようになった。
というか
もともとシンプルは好き☆
ただ、剛くんのお知らせきたら
またデーハーが復活するかもしれない(笑)
来週のスタパの観覧ダメだった。
どうやら30数人なの?入れるの。
ムリやわ、それ。
でもせっかく休み交換してもらったから
リアタイで剛くん愛でます♪
元旦以来
生剛くんに会えてません。
会いたいよぉ。
Android携帯からの投稿
2014/05/06
眠れないー
寝たくないー
もぉやだぁー
この状態って
甘えになるのかなぁ。
頑張れる人には
頑張れるのに、私には出来ない。
出来ないっていうのは
ダメなことかな。
“無理して頑張れ”
…出来ないよ、光ちゃん…
Android携帯からの投稿
アナと雪の女王。
観てきました。
ずっと観たくて観たくて
やっと行けた♪
すっごい良かった☆
もう一回観たいくらい!
字幕でも観たいくらい!
ブルーレイとか買っちゃうくらい!
メイキングとか観たいくらい!!
まんまとハマってしまった(笑)
ディズニーのプリンセス系って
そういえば観たことない・・かも。
基本、王子と姫系は苦手かも。
ストーリーも読めてくるしな。
アナ雪は
設定といい、ストーリーといい
すごい惹きこまれたし
歌が本当に素晴らしかった!!
松さんと沙也加ちゃん
ほんと素晴らしい!!
アナもエルサも2人とも魅力的で
可愛い。
そして、雪だるまのオラフが
ちょー可愛い!!
ヤバイな、今のテンションだと
ブルーレイ買うぞ、これ・・・(笑)

