堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -79ページ目

ルミネでお買い物。

してきました。


来月がおかん様の還暦の誕生日なので
そのプレゼントも買ったら
自分のと合わせて5万以上使ってしまった…


とりあえずこの時期でよかった(笑)
年末だったら
絶対こんなプレゼント出来ないわぁ。




最近、自分の服装が
昔より落ち着いてきたと思う。
(ってか思ってるだけかも)



ショップとか世間に
柄が溢れてきたから
逆にシンプルなものに
目がいくようになった。

というか
もともとシンプルは好き☆



ただ、剛くんのお知らせきたら
またデーハーが復活するかもしれない(笑)




来週のスタパの観覧ダメだった。

どうやら30数人なの?入れるの。

ムリやわ、それ。



でもせっかく休み交換してもらったから
リアタイで剛くん愛でます♪




元旦以来
生剛くんに会えてません。



会いたいよぉ。






Android携帯からの投稿

2回目の。

昨日の仕事終わりに
相方とアナ雪観に行ってきました!


2回目!!

今度は3Dで観た。


やっぱり何度観ても楽しいし
オラフ可愛い!

こりゃやっぱりブルーレイ買うだろな。
本編よりメイキングとか観たいわ。


映画前に
相方とご飯食べれて
少しだけど話せてよかった。

何かホッとするし
気分が落ち着く。

唯一の安らぎな気がする。


そんな相方から
やっとこさなプレゼント(笑)



カレンダー\(^o^)/
5月始まりだけど気にしないー\(^o^)/

どの写真も私のツボだよ、相方☆

本当にありがとう♪

あとリラクマーもありがとう♪


またご飯しよーね(*^^*)


Android携帯からの投稿

2014/05/06



眠れないー

寝たくないー


もぉやだぁー




この状態って
甘えになるのかなぁ。

頑張れる人には
頑張れるのに、私には出来ない。


出来ないっていうのは
ダメなことかな。



“無理して頑張れ”




…出来ないよ、光ちゃん…





Android携帯からの投稿

出逢い記念日。





ずっと ずっと
2人がいい。



出逢ってくれて
ありがとう。



KinKi Kidsがいなきゃダメだ。私。

大好きだ。





Android携帯からの投稿

アナと雪の女王。

観てきました。




ずっと観たくて観たくて

やっと行けた♪




すっごい良かった☆

もう一回観たいくらい!

字幕でも観たいくらい!


ブルーレイとか買っちゃうくらい!

メイキングとか観たいくらい!!




まんまとハマってしまった(笑)


ディズニーのプリンセス系って

そういえば観たことない・・かも。


基本、王子と姫系は苦手かも。

ストーリーも読めてくるしな。



アナ雪は

設定といい、ストーリーといい

すごい惹きこまれたし

歌が本当に素晴らしかった!!



松さんと沙也加ちゃん

ほんと素晴らしい!!





アナもエルサも2人とも魅力的で

可愛い。


そして、雪だるまのオラフが

ちょー可愛い!!





ヤバイな、今のテンションだと

ブルーレイ買うぞ、これ・・・(笑)