4月10日。
堂本剛くん
35歳のお誕生日おめでとうございます!!
毎年、4月10日は
とってもドキドキします。
ふつうの日だけど
ふつうじゃないような。
365日中の1日だけど
特別な日だなぁ。
今年は、今日お休みでした。
剛くんは何してるかな・・?
昨日の生電話で
曲作ってるって言ってたね。
また「瞬き」に続く
素敵ソングが生まれて
私たちのもとへ届くんだと思うと
嬉しいなぁ~。
今日は夜トーキョーライブ生放送だもんね。
ドラマも撮影もう始まりそうだね。
忙しくなりそうだなぁ。
この1年も
お身体に気を付けて
剛くんらしく、楽しく、幸せに
過ごせる毎日だといいなぁって
こころから願っています。
剛くん ありがとう☆
とっても とっても
愛しています♪
フルーツタルト作りました☆
剛くん食ーべーてー!!!(笑)



