堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -81ページ目

お疲れ様でしたー☆



剛くん
2週間お疲れ様でした。


2週目は
特に剛くんらしい時間で
感動したし
やっぱり好きだなぁって思った。


興奮して眠れないよぉ…


トーキョーライブ
続きますように…☆





剛くんの
「絶対大丈夫やで」が
私の心にも響きました。


ありがとう剛くん。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿

しゃましゃましゃま…




HPリニューアル




いろいろ期待して待ってます。




Android携帯からの投稿

東京タワー。

お休みだったので

行ってきました~♪





・・・逆光・・・(笑)

申し訳ない。。。





初東京タワーでした☆


平日だし午前中だったので

ほとんど混んでなくて

とってもゆったり出来ました。



1人東京タワーだったけど

全然寂しくなかったよ!!(笑)


トーキョーライブのセットも

見てきました。





縮こまって邪魔にならないように

置かれてることもあり

すっごい狭かった。


これ広げても狭いよなぁ・・・


今日ここで剛くんが生放送するんだなぁ・・と

思ったら

なんかドキドキ幸せ気分でした☆



今日は剛くん2週目!


お誕生日に生の剛くんが

見られること

嬉しいです!!



剛くん、今日はどんなお洋服かなぁ~♪



4月10日。

堂本剛くん



35歳のお誕生日おめでとうございます!!








毎年、4月10日は

とってもドキドキします。


ふつうの日だけど

ふつうじゃないような。



365日中の1日だけど

特別な日だなぁ。



今年は、今日お休みでした。



剛くんは何してるかな・・?



昨日の生電話で

曲作ってるって言ってたね。


また「瞬き」に続く

素敵ソングが生まれて

私たちのもとへ届くんだと思うと

嬉しいなぁ~。



今日は夜トーキョーライブ生放送だもんね。



ドラマも撮影もう始まりそうだね。


忙しくなりそうだなぁ。




この1年も

お身体に気を付けて

剛くんらしく、楽しく、幸せに

過ごせる毎日だといいなぁって

こころから願っています。




剛くん ありがとう☆


とっても とっても

愛しています♪




フルーツタルト作りました☆


剛くん食ーべーてー!!!(笑)





2014/04/09

寝て起きたら朝が来る



とても幸せなことだけど

この頃はとっても憂鬱。。。



ずっと家にいたいな。



Android携帯からの投稿