パニックちゃん。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

パニックちゃん。

今日のラジオ


すごく心に響いた。



カウンセリングなんて
しょーもないって
思ってるけど
剛くんには話したいし
剛くんの言葉は
頷けるな、素直に。


おくすり飲みたくないから
飲まなかったっていう剛くんに
ものすごく共感。


だけど、今の私は
くすりに頼りがち…

持っていれば安心だし
忘れたときは不安になるし。

自分らしくは難しいから
息抜き手抜き出来るときは
そうしよう。









ってことで
明日のデザフェスは中止ー



私はいつ
奈良一人旅に行けるのかなぁ。。。




Android携帯からの投稿