パニックちゃん。
今日のラジオ
すごく心に響いた。
カウンセリングなんて
しょーもないって
思ってるけど
剛くんには話したいし
剛くんの言葉は
頷けるな、素直に。
おくすり飲みたくないから
飲まなかったっていう剛くんに
ものすごく共感。
だけど、今の私は
くすりに頼りがち…
持っていれば安心だし
忘れたときは不安になるし。
自分らしくは難しいから
息抜き手抜き出来るときは
そうしよう。
ってことで
明日のデザフ ェスは中止ー
私はいつ
奈良一人旅に行けるのかなぁ。。。
Android携帯からの投稿
すごく心に響いた。
カウンセリングなんて
しょーもないって
思ってるけど
剛くんには話したいし
剛くんの言葉は
頷けるな、素直に。
おくすり飲みたくないから
飲まなかったっていう剛くんに
ものすごく共感。
だけど、今の私は
くすりに頼りがち…
持っていれば安心だし
忘れたときは不安になるし。
自分らしくは難しいから
息抜き手抜き出来るときは
そうしよう。
ってことで
明日のデザフ ェスは中止ー
私はいつ
奈良一人旅に行けるのかなぁ。。。
Android携帯からの投稿