堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -84ページ目

SHOCK 3/2 帝劇



めっちゃ元気貰った!


めちゃくちゃ感動した゚*。(*´Д`*)+゚*。:



座長、カンパニーの皆さん
ありがとう☆



感想は後日。。。



Android携帯からの投稿

Glorious Days



届きました♪


ラッシュが見たくなるぅ…


2人が歌ってる姿も見たい!
Lコン早く欲しいー\(^o^)/



Android携帯からの投稿

テレビ東京さん。




なんか、来ましたなぁ。


剛くんは
3日と10日担当ってことで
いいのよね?


木曜日休みだから
やったー☆と思ったら
0時跨ぎの1時間だから
逆にツラいパティーン…(≡ε≡;A)…

金曜日2週続けて
休み変わって貰うのもなんだし
終わるのが1時なら
どヤの時間思えば
そんなに寝る時間
変わらないか。



ってか、剛くん誕生日!!

えっと、2分だけ
4/10の剛くんを
生で感じられるのですよね。

ライブ期待もしてたけど
誕生日の日に剛くんを見れるだけで
幸せなことか☆


まだいまいち把握してないけど
視聴者参加型っぽい感じ?

番組としての形はあれど
剛くんの日は剛くんらしい時間に
なればいいな。

いつものラジオのような♪



微かに期待してるのは
テレ東50周年企画みたいだけど
好評になったら番組化して
日替わりでジャニーズの番組として
ずっと続けばいいな☆


今は派閥やらなんやら
訳のわからないことが
あるみたいだし
ジャニーズファミリー的には
そんなこと全然関係なく
みんな仲良しなわけだからさ。

光ちゃんMCも見たいし
もちろん一番見たいのはKinKi二人の
公開どヤ的なMC☆(笑)
グループの垣根を越えて
シャッフルでも面白いと思う。


こんなときだからこそ
ジャニーズファミリーみんなで
番組出来たらいいな☆

Jフレ13人で、、、ってなったら
めっちゃ面白いだろうなぁ(笑)
視聴者の悩みに真剣におもしろく
討論しつつも
最終的にはリーダーの一発ギャグで
締めるみたいな…(笑)


いろんな妄想は拡がるけど
果たしてどうなることやら。


剛くんの日はもちろん
しっかり見て永久保存だけど
他のメンバーの日もみたいな♪

特に松兄!!

私のなかでは
このメンツで一番
番組として成り立つと思ってる。

なんだろ、、TOKIO兄さんの
絶対的な信頼感がある(笑)

小山くんもMCとしてはプロだし
みんなそれぞれ楽しみだ☆


とりあえず
楽しみにしとく!!!!(笑)




Android携帯からの投稿

shamanippon-ロイノチノイ-




ふらげったーーー♪
明日が祝日だから
ふらげのふらげ♪

そして
3形態×2買っちゃったぁ☆

ひゃん、2万使っちゃったッ☆(笑)

でもいいの!
Tシャツ2枚欲しかったから!!
ライブで着てくんだもん!

思ったよりTシャツの剛くんが
デカかった(笑)

ライブのオーディエンスみんなが着てたら
楽しいなぁ~☆

またライブは奈良か京都なのかなぁ・・・
まぁ、いいんだけどさぁ
剛くんが一番剛くんらしくいられるのなら。
でもさぁ、、、
((東でもやってほしいなぁ・・・(心の声。。。))

とにかくライブ決まるの
楽しみに待ってるよぉ☆




これから
MV見てメイキング見て
夜は寝ながらエンドレスリピ~♪

ジャケットといい
Tシャツといいクリアファイルといい
カッコよすぎだよぉ。。。


剛くん大好きだぁ。。。

謝間~♪



Android携帯からの投稿

RUSH プライドと友情 先行上映

ネタバレあり!
ご注意を・・・




行ってきましたーん♪




オンライン試写とジャパンプレミアで

ラッシュそのもののファンとなり

クリスさん、ダニエルさんも大好きになったので

KinKiさんの吹き替えもさらに楽しみにしてました☆




観た感想は、、、、




すごい良かった!!!





事前に、賛否両論の感想は

耳に入っていて

自分はどう思うんだろうと思って

観ている間もなるべく贔屓目で観ないように

頑張りました(←どうしても意識しちゃうからね)




でも、頑張んなくても平気かも!


やっぱり最初は

剛くんだなぁ、光ちゃんだなぁ、、って

思っちゃったけど

そんなのものの数分で

ストーリー自体がものすごく引き込まれる

ものだから

2人の声も自然と溶け合っていて

ハントとラウダとして

ちゃんと観れました。



事前に字幕観といてほんとよかったなぁって思った。


それは、剛くんのラウダ。


ラウダはすごく特徴的なしゃべり方がある。

字幕で聴いていても

英語?何語?みたいな感じだったり

すごい歯切れのいい独特な感じだったから

剛くんが大変だったのもわかったし

そのことについて

光ちゃんが「よかったよ」って言ってたのも

ほんとそうだなぁって思えた。


ラウダで楽しみにしてたのは

奥さんと出会ったシーンと

奥さんと籍入れるシーンと

奥さんに弱音(?)を吐くシーンと

事故後ヘルメットをかぶるシーンと

事故後ハントに再開するシーンと

最後のヘリのシーン。



・・・ありすぎだし

ほぼ奥さんシーンという・・・(笑)


ヘルメットのシーンは

字幕と吹替でセリフが違ったのが

ちと残念だったな。


でも、奥さんを大切に想うところとか

命を懸けた試合や優勝という名誉よりも

生きることや大事な存在を

守り抜くことを優先するラウダが

剛くんにすごい重なったなぁ。



ラウダの奥さんが超いい奥さんで

私もこんな女性になりたいって思った。

強くて優しくて、3歩後ろで支えている存在。


でも、実際は後に離婚されたようで・・・(苦笑)


あと、日本グランプリの日の朝の

ラウダの表情が

すごい剛くんっぽいんだよなぁ・・・

あそこ大好き。



光ちゃんのハントは

さすがっすねって感じだった。

クリスさんの声は

もっともっと低いから

最初こそ違和感あったけど

セクシーさだったり奔放さだったり

楽観的なようで繊細なハントが

ちゃんと伝わってきた。


そして、さすがに

にわとりと吐くシーンうまかったっす(笑)


にわとりのとこは一瞬頭に

光ちゃんの姿が浮かんで笑いそうになった(笑)


あと、う○こってセリフ出てきたけど

字幕では違ったなぁ・・・

光ちゃん仕様?(笑)

字幕なんだったけなぁ・・・。



いつも聞きなれた

2人の声だけど

ちゃんと作品として観れたし

特に後半はすごい感情移入出来たし

感動した。



ラウダとハントという
実在する人物にすごい興味持った。

最後に今のラウダが語るシーンが
あるんだけど
ハントが死んだとき
驚かなかったけど悲しかったっていう
ラウダのナレーションが
2人の関係性をすべて表していた
気がした。

それと共に映る
今のラウダの表情が
なんともいえず切なくて
キューときた。



F1的にも

初心者には吹替えの方がわかりやすい絶対。




次は初日にまた観に行く。


あと何回観に行くかはわからないけど

字幕の方もまた観たいから

絶対にブルーレイは買う!!