ココロ見。
剛くんに出会えてよかった。
好きになってよかった。
そして何より
剛くんが生きていてくれてよかった。
そんなことを思いました。
やっぱりすごいいい番組だな。
剛くん、ありがとう☆
NHKさんも賢人さんも
ありがとうございました!
総合での再放送
宜しくお願いします!
Android携帯からの投稿
ラッシュ オンライン試写会
一足お先に・・・
GAGAさんのオンライン試写会で
字幕のラッシュを観ました。
もぉ、、、感動した!!!
リアルストーリーだから
尚更かもしれないけど
ストーリーが面白いし
ラウダもハントも
すごいいいやつ!!(何様)
観てると不思議なもんで
ラウダが剛くんに
ハントが光ちゃんに観えてくる・・・
字幕でこれじゃ
吹替で観たらもっとそう感じるだろうな。
とりあえず
ラウダもハントもかっこいいんだわ!!
俳優さんも素敵だし。
F1自体知らなくても
全然楽しめる。
観るまでは
ラウダが主役のストーリーなのかなぁって
思ってたけど、そうじゃなくて
「2人」なんだよね。
2人が主役で2人がカッコいい。
そんな映画の吹替に
KinKiを採用してくれて本当に嬉しく思う。
2人の声だとどんな感じだろうって
思うシーンがいっぱいあったなぁ。
ライブで言ってた
ハントの鶏とか嘔吐もだし
ラウダの膿吸い取るとこも。
でも、
字幕で俳優さんの声とお芝居で
先に観ちゃったけど
2人の声を聴いて違和感を感じることは
ないと思う。
英語が聞き取れたら一番よかったんだろうなぁ。
やっぱり字幕だとお芝居に集中出来ないし
何より私読むのが追い付かない(←笑)
だから早く吹替で観たい。
日本語ならスムーズに入ってくるから
お芝居にもストーリーにも
より入りやすいと思うのだ。
ラウダと奥さんのシーン好きだったなぁ。
たぶん
剛くんが「待てこら」で恥ずかしかったって
言ってたシーンだと思う。
(字幕では待てこらなかったような・・・)
ラウダの表情とセリフが
すごいグッとくるんだよなぁ。
字幕観てさらに
吹替盤のラッシュが
楽しみになった。
たぶん公開始まったら
吹替しか観ないだろうから
オンラインで観れて本当によかった☆
さて、、、何回映画館に行くのだろう・・(笑)
自分でも自分が楽しみ。
日常へ。
今日は
お正月休み。
ちゃんと1日休みなのは
今日だけだった。
なんか妹が正月休みだから
ずっとうちに居て
テレビがずっと嵐で
ずっとテレビ見れなくて
KinKi見れなくて
イライラしてた…(笑)
しかも、甥姪来てたから
あんまり休めなかったよぉ…
でも
ちゃんと剛くんに
年賀状のお返し書いて出せた☆
明日は仕事。
通常業務。
また毎日が始まるのか。
会いたいなぁ~て
口癖のように
毎日呟いちゃうけど
剛くんのらぶふぁは
本当に嬉しいんだなぁ。
欲を言えば
今何してるとかどこにいるとかまで
知りたい!(←危険!w)
でもそれは
剛くんに我が儘って言われちゃうね。
うん、我慢!
でも会いたいー!!
次は
いつ、会えますか…?
Android携帯からの投稿
お正月休み。
ちゃんと1日休みなのは
今日だけだった。
なんか妹が正月休みだから
ずっとうちに居て
テレビがずっと嵐で
ずっとテレビ見れなくて
KinKi見れなくて
イライラしてた…(笑)
しかも、甥姪来てたから
あんまり休めなかったよぉ…
でも
ちゃんと剛くんに
年賀状のお返し書いて出せた☆
明日は仕事。
通常業務。
また毎日が始まるのか。
会いたいなぁ~て
口癖のように
毎日呟いちゃうけど
剛くんのらぶふぁは
本当に嬉しいんだなぁ。
欲を言えば
今何してるとかどこにいるとかまで
知りたい!(←危険!w)
でもそれは
剛くんに我が儘って言われちゃうね。
うん、我慢!
でも会いたいー!!
次は
いつ、会えますか…?
Android携帯からの投稿
