RUSH プライドと友情 ジャパンプレミア | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

RUSH プライドと友情 ジャパンプレミア



行ってきましたー\(^^)/


楽しかったー♪

クリヘムさんもダニエルさんも
めちゃくちゃかっこ良くて素敵だった☆


ダニエルさんが
茶目っ気たっぷりで
可愛すぎた…

やっぱり好きだダニエルさん☆


映画見てても
ラウダの表情で
ここ剛くんぽい!ってとこ
あるんだよなぁ。

だからってわけじゃないけど
ダニエルさんの顔好き♪

クリヘムさんに比べて
背が小さいのも好き♪(笑)


クリヘムさんはクリヘムさんで
すごい低音ボイスがセクシーだし
身体大きくて背が高いんだけど
顔めっちゃ小さかった!

ビックリしたよ、小顔に。

てか30歳ってのもビックリだしな!



普段洋画見ない上に
KinKiさん以外のイベントって
ほとんど行かないし
ましてやジャパンプレミアなんて
すごいイベント初めてだったけど
楽しかったー♪


今回は初対面さんと
行ったんだけど
いろいろご迷惑おかけしてしまったなぁ。

すみません、人見知りです(笑)




とにもかくにも
今日ジャパンプレミアに
参加出来て幸せでした☆


日曜日は
先行上映でKinKiさんの吹替見る☆


超楽しみなシーンがあるの!
早く見たい!




って、そうだ。

明日は舞台挨拶の
当落出るんだ…



怖いなぁ、、、


どうか会いに行けますように(*´Д`人)



Android携帯からの投稿