RUSH プライドと友情 ジャパンプレミア

行ってきましたー\(^^)/
楽しかったー♪
クリヘムさんもダニエルさんも
めちゃくちゃかっこ良くて素敵だった☆
ダニエルさんが
茶目っ気たっぷりで
可愛すぎた…
やっぱり好きだダニエルさん☆
映画見てても
ラウダの表情で
ここ剛くんぽい!ってとこ
あるんだよなぁ。
だからってわけじゃないけど
ダニエルさんの顔好き♪
クリヘムさんに比べて
背が小さいのも好き♪(笑)
クリヘムさんはクリヘムさんで
すごい低音ボイスがセクシーだし
身体大きくて背が高いんだけど
顔めっちゃ小さかった!
ビックリしたよ、小顔に。
てか30歳ってのもビックリだしな!
普段洋画見ない上に
KinKiさん以外のイベントって
ほとんど行かないし
ましてやジャパンプレミアなんて
すごいイベント初めてだったけど
楽しかったー♪
今回は初対面さんと
行ったんだけど
いろいろご迷惑おかけしてしまったなぁ。
すみません、人見知りです(笑)
とにもかくにも
今日ジャパンプレミアに
参加出来て幸せでした☆
日曜日は
先行上映でKinKiさんの吹替見る☆
超楽しみなシーンがあるの!
早く見たい!
って、そうだ。
明日は舞台挨拶の
当落出るんだ…
怖いなぁ、、、
どうか会いに行けますように(*´Д`人)
Android携帯からの投稿