小喜利の私2013 11/26 新橋演舞場
今日から3日間小喜利スタート☆
舞台は、、、、、新橋演舞場!
・・本格的(笑)
今日のお昼には
WSさんも入ったようで♪
明日の朝はチェックしなきゃだね。
昼の部の天声さんは西野っち。
夜の部は竹若さん。
ひゃん☆大好きなお2人♪
今日は2公演疲れるだろうなぁ、、剛くん。
明日も2公演。あさっては1公演。
今日から3日間小喜利スタート☆
舞台は、、、、、新橋演舞場!
・・本格的(笑)
今日のお昼には
WSさんも入ったようで♪
明日の朝はチェックしなきゃだね。
昼の部の天声さんは西野っち。
夜の部は竹若さん。
ひゃん☆大好きなお2人♪
今日は2公演疲れるだろうなぁ、、剛くん。
明日も2公演。あさっては1公演。