小喜利の私2013 11/26 新橋演舞場 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

小喜利の私2013 11/26 新橋演舞場

今日から3日間小喜利スタート☆



舞台は、、、、、新橋演舞場!


・・本格的(笑)




今日のお昼には

WSさんも入ったようで♪


明日の朝はチェックしなきゃだね。





昼の部の天声さんは西野っち。



夜の部は竹若さん。





ひゃん☆大好きなお2人♪





今日は2公演疲れるだろうなぁ、、剛くん。



明日も2公演。あさっては1公演。





剛くん、頑張ってねーー!