小喜利の私2013 11/4 松竹座
本日 松竹座 千穐楽☆
楽しくて笑いに包まれた
素敵な時間でありますように☆
剛くんがいっぱい笑っていますように☆
……行きたかったなぁ…(´・-・。)
Android携帯からの投稿
楽しくて笑いに包まれた
素敵な時間でありますように☆
剛くんがいっぱい笑っていますように☆
……行きたかったなぁ…(´・-・。)
Android携帯からの投稿
小喜利の私2013 11/2 11/3 松竹座
体調悪くて寝込んでたら
書き忘れてた…
でもちゃんとレポは読んでたよ♪
2日はテンダラー浜本さん。
3日はフジモンとザ・プラン9の久馬さん。
…すみません、、、
フジモンしか存じ上げませんが
とても楽しかったようで
天声さんも可愛い剛くんに
甘々だったようで(*´ω`*)
明日は1公演で松竹座ラスト☆
なんか素敵なお知らせないかなぁ~☆
Android携帯からの投稿
小喜利の私2013 11/1 松竹座
今日は
ケンちゃんのお誕生日~♪
おめでと☆
パパと一緒にいられなくて
寂しいだろうなぁ。。。
で
今日も小喜利☆
昨日は2公演
かなりお疲れモードな剛くんだったけど
ゆっくり休んだかな?
今日の天声さんは
あの西野くんだと☆
そして今日が
本当の24回目だそうで。
あとにも先にも
本当の24回は今日だけ。
私は24回中4回参加出来ました。
・・・これでも毎回申し込みしてるんだよ。
倍率がすごすぎるんだよ、小喜利は。
もっともっと行きたいなぁ♪
大晦日も来年も、ありますように☆


