堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -92ページ目

小喜利の私2013 11/4 松竹座

本日 松竹座 千穐楽☆


楽しくて笑いに包まれた
素敵な時間でありますように☆



剛くんがいっぱい笑っていますように☆





……行きたかったなぁ…(´・-・。)



Android携帯からの投稿

小喜利の私2013 11/2 11/3 松竹座


体調悪くて寝込んでたら
書き忘れてた…


でもちゃんとレポは読んでたよ♪


2日はテンダラー浜本さん。

3日はフジモンとザ・プラン9の久馬さん。


…すみません、、、
フジモンしか存じ上げませんが

とても楽しかったようで
天声さんも可愛い剛くんに
甘々だったようで(*´ω`*)



明日は1公演で松竹座ラスト☆


なんか素敵なお知らせないかなぁ~☆






Android携帯からの投稿

小喜利の私2013 11/1 松竹座

今日は

ケンちゃんのお誕生日~♪




おめでと☆

パパと一緒にいられなくて

寂しいだろうなぁ。。。








今日も小喜利☆



昨日は2公演

かなりお疲れモードな剛くんだったけど

ゆっくり休んだかな?



今日の天声さんは

あの西野くんだと☆


そして今日が

本当の24回目だそうで。



あとにも先にも

本当の24回は今日だけ。



私は24回中4回参加出来ました。


・・・これでも毎回申し込みしてるんだよ。

倍率がすごすぎるんだよ、小喜利は。



もっともっと行きたいなぁ♪



大晦日も来年も、ありますように☆


小喜利の私2013 10/31 松竹座

昼の部に参加してきました☆


(この看板撮るのに何分かかったことか…)






もぉ、、、




めっちゃ可愛すぎだから…(*ノд`*)σ))



いっぱい いっぱい笑って
短い時間だったけど
同じ時間を過ごせて
幸せでした☆




剛くん、インフルエンザまで
先取りだなんて…


さすが!…じゃなくて


大変なことだよ…


忙しそうだしなぁ。


これから先も
まだまだ忙しいだろうし
身体には本当に気を付けてね。




楽しい時間を
ありがとう♪




世界が平和になりますように☆












Android携帯からの投稿

小喜利の私2013 10/30 松竹座




ひゃぁ、、、




もうレポが楽しい。。。








でも




私は

みんなの剛くんで居て欲しいです・・・☆








・・・やっぱダメですか・・・(本気)