堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -94ページ目

KinKiが声優!!

今日の夜中に舞い込んできた情報。


半信半疑だったけど
朝起きたら出てたよー!!



しかもF1だよ(笑)

いや、笑ってる場合じゃない。


光ちゃんはともかく
剛くんも一緒だよ!すごいよぉ!


声フェチとしては
たまんないな☆


普段洋画見ないから
内容とかストーリーに
入り込めるかわかんないけど
二人の声なら大丈夫かも。


普段字幕で見る人って
吹き替えに違和感あるみたいだね…



2月7日公開か。


さて何回行こうかな♪(笑)


舞台挨拶とかあるかなぁ☆



年明けから二人一緒なのが嬉しい☆





…でもでも


2月はいつもなら
帝劇始まってるころだけど…


今回どうなるの?

ふぉーゆーたち1月プレゾンだしな。




ってか
冬コン日程かもんっ!!



Android携帯からの投稿

フラゲ~♪




ポスターももらったー☆
予想通りの写真だったね…(笑)


只今、通常盤を
絶賛リピリピ中~♪


4曲ともめっちゃ良い!!

やっぱりシングル2曲は
格段に素敵だね☆


MVもやばいー!!


でも恋散りはスペシャの方が
画質キレイな気がする。

ブルーレイがよかったな。

踊るKinKi最高ですな☆

間奏の振りとか
めっちゃカッコいい!!

最後の人差し指ひらひらするやつ
たまんねー!!

光ちゃん最後まで
指先を目で追ってて
すごいキレイなの!!


Mステ楽しみだな~☆






Android携帯からの投稿

ちゃいちー

ファミクラの映像が新しくなったみたいで

一部Jnetで見てきました☆



相変わらずのKinKiなテンション。


愛おしすなぁ~


情報に関してはおもいっきりカンペ見てるし

でも

自分たちの曲に関しては

愛情たっぷりに話してるし。


剛くん、、、、ほぼ相槌だし(笑)




最近の剛くんのブーム(?)

ちゃいちーを

光ちゃんも言っちゃってる感じが

これまた愛おしす。。。





そして

今日はラジオがいっぱい☆


FM横浜はラジコで録って

昼休みに聴いてました。


もぉ、、、、めっちゃデレデレやん☆


何このカップル・・♪



ってか、光ちゃんが

甘々すぎて・・・


剛くんに

「海魚か川魚か湖魚か、どれになりたいのかが聞きたい!」って(笑)


本題の質問どうでもいいからこれが聞きたいって。。。


何て可愛いの、光ちゃん!!



もぉ、これ聴いて

疲れふっとんだし頑張れたよ!!




滋賀のラジオも大阪のラジオも

ファンの皆さんのおかげで聴くことが出来ました☆



本当にありがたい!!

ありがとうございます!!




明日はフラゲ日。


楽しみだなぁ~♪




社会科見学。

今日は
瞬きキャンペーンAコースの
社会科見学が行われたようで☆


ツイッターで
皆しゃまのレポを
グフグフしながら読んでました。


楽しそうだし
いつか絶対に参加してみたいなぁ~♪

でも、もし今回のが
当たってたとしても
今日は絶対休めなかったな…

そう考えると
日程未定で申し込んでも
行けない(休めない)確率高いなぁ…と。


まぁ、当たることが
ものすごい大変な確率だけどね。


レコーディング参加か。

いいなぁ~♪思い出だよね~♪



レポで読んだ剛くんを想像すると、、、
可愛すぎてヤバいですな。

みんなよく堪えられたなぁw


とにもかくにも

こういう企画が出来るのも
すごいことだし
たぶん剛くんが頑張って頑張って
申請に申請を重ねて企画してくれて
それを事務所の方々やスタッフさんが
承諾してくれて、、、

だからこその時間だよね、きっと☆

これからもこんな素敵な企画が
出来るような
剛くんとファンの関係性で
在りたいな。


感シャーマニッポン!!


アルバム、ライブ楽しみだな☆



Android携帯からの投稿

KinKi看板

管理人さんの話だと
関東圏の駅に35ヵ所設置されてる看板。


昨日出掛けたときに
有楽町と大宮で見れました☆



有楽町はベンチに人がいたので
写真撮れなかったから
大宮でパシャリ☆


埼玉にまで
看板を設置してくれたのが
本当に嬉しい♪




Android携帯からの投稿