ちゃいちー
ファミクラの映像が新しくなったみたいで
一部Jnetで見てきました☆
相変わらずのKinKiなテンション。
愛おしすなぁ~
情報に関してはおもいっきりカンペ見てるし
でも
自分たちの曲に関しては
愛情たっぷりに話してるし。
剛くん、、、、ほぼ相槌だし(笑)
最近の剛くんのブーム(?)
ちゃいちーを
光ちゃんも言っちゃってる感じが
これまた愛おしす。。。
そして
今日はラジオがいっぱい☆
FM横浜はラジコで録って
昼休みに聴いてました。
もぉ、、、、めっちゃデレデレやん☆
何このカップル・・♪
ってか、光ちゃんが
甘々すぎて・・・
剛くんに
「海魚か川魚か湖魚か、どれになりたいのかが聞きたい!」って(笑)
本題の質問どうでもいいからこれが聞きたいって。。。
何て可愛いの、光ちゃん!!
もぉ、これ聴いて
疲れふっとんだし頑張れたよ!!
滋賀のラジオも大阪のラジオも
ファンの皆さんのおかげで聴くことが出来ました☆
本当にありがたい!!
ありがとうございます!!
明日はフラゲ日。
楽しみだなぁ~♪
社会科見学。
今日は
瞬きキャンペーンAコースの
社会科見学が行われたようで☆
ツイッターで
皆しゃまのレポを
グフグフしながら読んでました。
楽しそうだし
いつか絶対に参加してみたいなぁ~♪
でも、もし今回のが
当たってたとしても
今日は絶対休めなかったな…
そう考えると
日程未定で申し込んでも
行けない(休めない)確率高いなぁ…と。
まぁ、当たることが
ものすごい大変な確率だけどね。
レコーディング参加か。
いいなぁ~♪思い出だよね~♪
レポで読んだ剛くんを想像すると、、、
可愛すぎてヤバいですな。
みんなよく堪えられたなぁw
とにもかくにも
こういう企画が出来るのも
すごいことだし
たぶん剛くんが頑張って頑張って
申請に申請を重ねて企画してくれて
それを事務所の方々やスタッフさんが
承諾してくれて、、、
だからこその時間だよね、きっと☆
これからもこんな素敵な企画が
出来るような
剛くんとファンの関係性で
在りたいな。
感シャーマニッポン!!
アルバム、ライブ楽しみだな☆
Android携 帯からの投稿
瞬きキャンペーンAコースの
社会科見学が行われたようで☆
ツイッターで
皆しゃまのレポを
グフグフしながら読んでました。
楽しそうだし
いつか絶対に参加してみたいなぁ~♪
でも、もし今回のが
当たってたとしても
今日は絶対休めなかったな…
そう考えると
日程未定で申し込んでも
行けない(休めない)確率高いなぁ…と。
まぁ、当たることが
ものすごい大変な確率だけどね。
レコーディング参加か。
いいなぁ~♪思い出だよね~♪
レポで読んだ剛くんを想像すると、、、
可愛すぎてヤバいですな。
みんなよく堪えられたなぁw
とにもかくにも
こういう企画が出来るのも
すごいことだし
たぶん剛くんが頑張って頑張って
申請に申請を重ねて企画してくれて
それを事務所の方々やスタッフさんが
承諾してくれて、、、
だからこその時間だよね、きっと☆
これからもこんな素敵な企画が
出来るような
剛くんとファンの関係性で
在りたいな。
感シャーマニッポン!!
アルバム、ライブ楽しみだな☆
Android携 帯からの投稿


