KinKiが声優!! | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

KinKiが声優!!

今日の夜中に舞い込んできた情報。


半信半疑だったけど
朝起きたら出てたよー!!



しかもF1だよ(笑)

いや、笑ってる場合じゃない。


光ちゃんはともかく
剛くんも一緒だよ!すごいよぉ!


声フェチとしては
たまんないな☆


普段洋画見ないから
内容とかストーリーに
入り込めるかわかんないけど
二人の声なら大丈夫かも。


普段字幕で見る人って
吹き替えに違和感あるみたいだね…



2月7日公開か。


さて何回行こうかな♪(笑)


舞台挨拶とかあるかなぁ☆



年明けから二人一緒なのが嬉しい☆





…でもでも


2月はいつもなら
帝劇始まってるころだけど…


今回どうなるの?

ふぉーゆーたち1月プレゾンだしな。




ってか
冬コン日程かもんっ!!



Android携帯からの投稿