KinKiが声優!! | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~
今日の夜中に舞い込んできた情報。
半信半疑だったけど
朝起きたら出てたよー!!

しかもF1だよ(笑)
いや、笑ってる場合じゃない。
光ちゃんはともかく
剛くんも一緒だよ!すごいよぉ!
声フェチとしては
たまんないな☆
普段洋画見ないから
内容とかストーリーに
入り込めるかわかんないけど
二人の声なら大丈夫かも。
普段字幕で見る人って
吹き替えに違和感あるみたいだね…
2月7日公開か。
さて何回行こうかな♪(笑)
舞台挨拶とかあるかなぁ☆
年明けから二人一緒なのが嬉しい☆
…でもでも
2月はいつもなら
帝劇始まってるころだけど…
今回どうなるの?
ふぉーゆーたち1月プレゾンだしな。
ってか
冬コン日程かもんっ!!
Android携帯からの投稿

