平安神宮2013 9/15 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安神宮2013 9/15




本当によかった。



どしゃ降りの雨と


あなたの姿と

あなたの声と


・・・




最高の時間をありがとう☆



忘れない


忘れたくない




瞬きすら

するのが惜しいくらい

大切な一瞬 一瞬を






風邪引かないようにね。





4年連続

平安神宮さんに来れたこと

無事に開演されたこと

ココロから



感謝ーまにっぽん!!






Android携帯からの投稿