ジャニーズ フィルムフェスタ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ジャニーズ フィルムフェスタ

見てきました。


7年ぶり・・? のフィルフェス






想像してた感じよりも

大人なフィルムフェスタだったかな。なんとなく。



対談は

聞いてると勉強になるというか

やっぱりジャニーズは真面目で多才な方が

多いなぁ、、、と思った。



ジャニーズの先輩後輩関係は

いつ見ても羨ましく思う。



今回はヘイセイさんメインだったけど

また毎年恒例化させるのかもなぁ、、と。





今回見たいな

真面目な対談もいいけど

前のフィルフェスみたいに

遊んでたりとか、自由な感じもみたいな。




っていうか


KinKiが見たい!KinKiに会いたい!!



ただそれだけ・・(笑)