ジャニーズ フィルムフェスタ
見てきました。
7年ぶり・・? のフィルフェス
想像してた感じよりも
大人なフィルムフェスタだったかな。なんとなく。
対談は
聞いてると勉強になるというか
やっぱりジャニーズは真面目で多才な方が
多いなぁ、、、と思った。
ジャニーズの先輩後輩関係は
いつ見ても羨ましく思う。
今回はヘイセイさんメインだったけど
また毎年恒例化させるのかもなぁ、、と。
今回見たいな
真面目な対談もいいけど
前のフィルフェスみたいに
遊んでたりとか、自由な感じもみたいな。
っていうか
KinKiが見たい!KinKiに会いたい!!
ただそれだけ・・(笑)