堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -106ページ目

会議。

仕事のあとに
相方と大阪SHOCKの日程会議!


・・・う~ん、、、
大阪だし、かな~り激戦かと思うけど
どうか!神様!当たりますようにー!!

当たらなかったらきっぱり諦めて
年末KinKiに注ぎ込みます!!

とにかく、剛くんのソロと
被りませんように!



久々に相方と話したら
楽しかった♪

KinKi話以外にも
年相応な(笑)話が出来て
すこしスッキリ☆



明日は整体。

例のものも買いに行く予定♪


父の日の贈り物も買いたいけど、、、

何がいいかのぉ~б(´・ω・`;)ンー・・・





Android携帯からの投稿

しゃーまにっぽん。


Shamanippon DVD
ふらげっとん☆


とりあえず
本編だけ、今日は見よ♪



剛くんとメンバーさんの音に
溺れたひ・・・






Android携帯からの投稿

天魔さん


共演者を知るたびに

ちょっとずつ
楽しみになっていく天魔さん。



共演が春奈ちゃんでよかったぁ。



すでに

ブルレイが楽しみ☆


メイキングの剛くん

早くみたいなぁ♪




Android携帯からの投稿

ドラマ。

剛くん、、、ドラマかぁ。




楽しみと不安の入り交じり。。。


唯一、福田さんに救われた(笑)



とりあえず


身体に気をつけてね、剛くん。




Android携帯からの投稿

6割乙女。


・・・もはや

最近では6割どころか9割くらいな
気がしてしまう・・・


剛くんの乙女ぐあい。





今月のどまーに


可愛すぎる。


しんどいで
あんだけランジェリーショップ
照れてたのに・・・


あれはあれで
可愛かったけど

堂々と下着選んじゃう剛くんも好き~(*´ω`*)



この下着欲しい…☆



買いにいくか、、、そうするか(*´ー`*)



Android携帯からの投稿