仕事のあとに
相方と大阪SHOCKの日程会議!
・・・う~ん、、、
大阪だし、かな~り激戦かと思うけど
どうか!神様!当たりますようにー!!
当たらなかったらきっぱり諦めて
年末KinKiに注ぎ込みます!!
とにかく、剛くんのソロと
被りませんように!
久々に相方と話したら
楽しかった♪
KinKi話以外にも
年相応な(笑)話が出来て
すこしスッキリ☆
明日は整体。
例のものも買いに行く予定♪
父の日の贈り物も買いたいけど、、、
何がいいかのぉ~б(´・ω・`;)ンー・・・
Android携帯からの投稿