SHOCK 4/21 博多座 13:00
初博多座!!
超見やすくてビックリ!
席にゆとりもあるし
すごく快適に観れました☆
今回は
帝劇ではなかなか来なかった下手席。
下手側新鮮っ☆
今まであんまり感じられなかった
表情や景色が広がってて
何回も観てきた舞台なのに
新たなものを観たみたい☆
相変わらず光ちゃん、、、いや座長は
キラキラしてて
殺陣の衣裳や目付き、雄叫びには
毎回感動と胸キュンしております。
胸キュンといえば、、、
…実は
数日前に
夢で超カッコいい辰巳を見てしまったので
今日は6割くらい
辰巳を中心に見てしまった…(笑)
はぁ~辰巳ぃ~好きだぁ~(*''д`*)ポッ
この母性を擽られる感じ。。。
年下なのに、年上の先輩を
好きになった気分(笑)
いちいち表情とか可愛いし
踊ってるときカッコいいし。
夜の海のときも
いつ消えるか…っていうコウイチを
チラチラ気にしつつ踊る表情が
目に焼き付いてます。
あっ
もちろん座長も観たよ!←ほんとだよ!
ちょっと声がツラいのかなぁ、、、て
思ったけど
今日も本当に素晴らしい座長でした。(終わり?!
ラダーのとき
いつも手に汗握りながら
光ちゃんの無事を祈って
真剣に頭上を舞う光ちゃんを
観てたんだけど
今回、初めて
舞台の太鼓隊を観てました。
いつも相方がカコヨイと話して伝えてくれてたのに、、、
今回初めて知りました。
めっさ!カッコいい!!
切なげで力強い。
衣裳も好きだし、太鼓も好きだから
めちゃ好みだった☆
もう、、、みんな素敵!!
博多座は初めてだったから
帝劇との違いもちらほらあって
新鮮に観れたし
改めてSHOCKという舞台の
すごさを感じて、感動した。
また博多座であるときには行きたいな♪
次は梅田!!
行けることを祈って。。。☆
光ちゃん、カンパニーの皆さん
感動をありがとうございました。
あと少しですけど
体調気をつけて最後まで
全力で走り抜けてください。
Android携帯からの投稿
うーん・・・
今日は整体の日。
今回も
足のむくみと
肩の凝りは
めちゃくちゃすごかったみたい。
担当の方に
会って早々「痩せました?」
って言われた。
いやいや、痩せてませんよ。
最近は
毎日体重測ってるけど
痩せてませんよ。
たぶん
ストレスで痩けてきたんだろうな(苦笑)
ストレスで暴飲暴食に走るタイプじゃなくて
ほんとよかったと思う。
最近、仕事のストレスが
半端ない・・・
気の休まらない感じ、、、ずっと。
明日もヤだなぁ・・・
Android携帯からの投稿
今回も
足のむくみと
肩の凝りは
めちゃくちゃすごかったみたい。
担当の方に
会って早々「痩せました?」
って言われた。
いやいや、痩せてませんよ。
最近は
毎日体重測ってるけど
痩せてませんよ。
たぶん
ストレスで痩けてきたんだろうな(苦笑)
ストレスで暴飲暴食に走るタイプじゃなくて
ほんとよかったと思う。
最近、仕事のストレスが
半端ない・・・
気の休まらない感じ、、、ずっと。
明日もヤだなぁ・・・
Android携帯からの投稿




