堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -111ページ目

SHOCK 4/21 博多座 13:00


初博多座!!



超見やすくてビックリ!
席にゆとりもあるし
すごく快適に観れました☆


今回は
帝劇ではなかなか来なかった下手席。

下手側新鮮っ☆

今まであんまり感じられなかった
表情や景色が広がってて
何回も観てきた舞台なのに
新たなものを観たみたい☆


相変わらず光ちゃん、、、いや座長は
キラキラしてて
殺陣の衣裳や目付き、雄叫びには
毎回感動と胸キュンしております。




胸キュンといえば、、、

…実は

数日前に
夢で超カッコいい辰巳を見てしまったので
今日は6割くらい
辰巳を中心に見てしまった…(笑)


はぁ~辰巳ぃ~好きだぁ~(*''д`*)ポッ

この母性を擽られる感じ。。。

年下なのに、年上の先輩を
好きになった気分(笑)

いちいち表情とか可愛いし
踊ってるときカッコいいし。

夜の海のときも
いつ消えるか…っていうコウイチを
チラチラ気にしつつ踊る表情が
目に焼き付いてます。


あっ
もちろん座長も観たよ!←ほんとだよ!

ちょっと声がツラいのかなぁ、、、て
思ったけど
今日も本当に素晴らしい座長でした。(終わり?!


ラダーのとき
いつも手に汗握りながら
光ちゃんの無事を祈って
真剣に頭上を舞う光ちゃんを
観てたんだけど

今回、初めて
舞台の太鼓隊を観てました。

いつも相方がカコヨイと話して伝えてくれてたのに、、、

今回初めて知りました。

めっさ!カッコいい!!

切なげで力強い。
衣裳も好きだし、太鼓も好きだから
めちゃ好みだった☆

もう、、、みんな素敵!!



博多座は初めてだったから
帝劇との違いもちらほらあって
新鮮に観れたし
改めてSHOCKという舞台の
すごさを感じて、感動した。


また博多座であるときには行きたいな♪

次は梅田!!

行けることを祈って。。。☆


光ちゃん、カンパニーの皆さん
感動をありがとうございました。

あと少しですけど
体調気をつけて最後まで
全力で走り抜けてください。







Android携帯からの投稿

増殖

また増えた。



剛くんが教えてくれたカバ友さん
左の子は見つからず・・・


このこ、ものすごく気持ちいい♪





早くも猫の餌食に・・・(笑)



カバは強いはずなのになぁ。





Android携帯からの投稿

うーん・・・

今日は整体の日。


今回も
足のむくみと
肩の凝りは
めちゃくちゃすごかったみたい。


担当の方に
会って早々「痩せました?」
って言われた。


いやいや、痩せてませんよ。

最近は
毎日体重測ってるけど
痩せてませんよ。


たぶん
ストレスで痩けてきたんだろうな(苦笑)

ストレスで暴飲暴食に走るタイプじゃなくて
ほんとよかったと思う。


最近、仕事のストレスが
半端ない・・・

気の休まらない感じ、、、ずっと。



明日もヤだなぁ・・・






Android携帯からの投稿

本当は・・・



行きたくて

行きたくて

しょうがない・・・



我慢するしか出来ない・・・




自分らしく が

自分勝手 に

ならないように・・・





きっと

また会えるから・・・



Android携帯からの投稿

ソングス

ソングスの剛くんが

カッコよすぎる…ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ





………どうしよう…(動悸と不安。



Android携帯からの投稿