芸画展
越谷レイクタウンでやっている
芸画展に行ってきました。
西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。
それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆
中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆
西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!
改めてすごいと思った。
しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!
その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、
この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。
そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。
帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪
西野さん、ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿
芸画展に行ってきました。
西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。
それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆
中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆
西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!
改めてすごいと思った。
しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!
その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、
この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。
そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。
帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪
西野さん、ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿


