芸画展 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

芸画展

越谷レイクタウンでやっている
芸画展に行ってきました。




西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。

それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆


中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆

西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!

改めてすごいと思った。


しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!

その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、

この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。


そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。


帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪


西野さん、ありがとうございました☆











Android携帯からの投稿