そろそろろ、、、 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

そろそろろ、、、





剛くんのお知らせ欲しいな。


来たら来たで
パニクって、ドキドキして
泣くか笑うか微妙だけど、、、

4月~6月は
仕事も忙しいから
休みは取れないしなぁ。



でも

剛くんに会いたいんだなぁ。


剛くんはいま
カバの制作なのかなぁ?

それ以外かなぁ?

KinKiかなぁ?






とりあえず

剛くんに会いたいなぁ。








胸が苦しくなるとき

いつも 剛くんを想ってる。



想ってるから痛むのかな…



大好き。

会いたい。




明日も素敵な1日を…☆

おやすみなさい。




Android携帯からの投稿