堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -119ページ目

Love Song

昨日のラジオ




昨日から今日にかけて


いっぱいいっぱい聞いた。






何度も剛くんの想いと歌声を聞いて


やっぱり好きだなぁ・・って思った。




剛くんの声、、、大好き。





カバーアルバム

他にはどんな曲が入るのかなぁ・・?





チャゲアスさんのLove Song入ってるといいなぁ。。。







優しさを胸に抱いて



今の剛くんの声だけど

昔といい意味で変わらず

昔のまま蘇ったみたいで嬉しいッ☆



サビ聞くと

体中がぞわって鳥肌たって

ドキドキして、痛くて、泣きそうになる。




剛くんは

ラブソングに抵抗あるみたいだけど

剛くんのラブソングは

優しすぎて、愛が詰まりすぎて

苦しい。。。


・・・変なこと勝手に考えるから

いけないんだけどね・・・





今年は


剛くんいつライブするんだろ・・?



このカバさんを引っ提げてやることは

ないとは思うんだけど・・・


剛くんのオリジナルのアルバムは出さないのかなぁ・・?


KinKiのアルバムが今年出るのはほぼ確実だしねぇ。





剛くんの歌が聞きたい。


剛くんの想いが聞きたい。






いつ、会えるかなぁ。。。




カバ。

剛くん

カバーアルバムを出すみたい。


発売日はまだ未定。。。


今のところわかってるのは
『街』リアレンジver.
『優しさを胸に抱いて』2コーラス目の歌詞は33歳の剛くんが書いてます
『I love you』尾崎豊さんのカバー


どれも本当に素敵でした(*´ω`*)



…しかし!

私はカバーが好きじゃないです。

剛くんにも正直、出してほしくなかった、、、かも。


けど、ラジオで剛くんの想いを聞いて
そして、実際カバーした曲を聞いて
楽しみになりました♪


そだ!


タイトルは「カバ」です。
(表記不明。)

全曲カバー曲じゃなくて
自分の曲も入ってるからってことで
カバは?と言ったら
採用されたようです(笑)



とりあえず
お知らせはこれだったみたい。

ライブかと思って
めっちゃドキドキしちゃったよ。



剛くん
まだ発売日未定なのに
ファンにいち早く伝えてくれて
ありがとう。

素直に経緯を伝えてくれて
ありがとう。




Android携帯からの投稿

△7周年△

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2006年2月1日のデビュー日から
今日で7周年。


ケリーおめでとう(*´∀`)ノ


すべては

ここからな気がする。

今も繋がってる。



ハイヤーしたいなぁ♪


懐かしいな、みなとみらい。。。




Android携帯からの投稿

夜の独り言

眠れないから
ブログ書く。


今日で1月が終わり。

あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。

…まだ1ヶ月か…(;・ω・)


次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?

お知らせ待ってます。


…やはり4月から動き出すんかなぁ。

忙しいのになぁ、4月~6月。



んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。



今日は休みで

お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆


始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味しかった。

狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。


お母さんとの外食は久々。

他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし

こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。


親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。



今週は
精神的にキツイ前半だった。

明日からの後半も頑張ろ。



自分のために頑張ろ!

(*´ー`*)



Android携帯からの投稿

先輩ロックユー

斗真くんの回見た。


興味あるゲストのときしか
見ない番組だけど

楽しかった。

KinKiの話出るかなぁ?くらいで
見始めたものの

やっぱり人の話って
刺激になるよね。






Android携帯からの投稿