Love Song
昨日のラジオ
昨日から今日にかけて
いっぱいいっぱい聞いた。
何度も剛くんの想いと歌声を聞いて
やっぱり好きだなぁ・・って思った。
剛くんの声、、、大好き。
カバーアルバム
他にはどんな曲が入るのかなぁ・・?
チャゲアスさんのLove Song入ってるといいなぁ。。。
優しさを胸に抱いて
今の剛くんの声だけど
昔といい意味で変わらず
昔のまま蘇ったみたいで嬉しいッ☆
サビ聞くと
体中がぞわって鳥肌たって
ドキドキして、痛くて、泣きそうになる。
剛くんは
ラブソングに抵抗あるみたいだけど
剛くんのラブソングは
優しすぎて、愛が詰まりすぎて
苦しい。。。
・・・変なこと勝手に考えるから
いけないんだけどね・・・
今年は
剛くんいつライブするんだろ・・?
このカバさんを引っ提げてやることは
ないとは思うんだけど・・・
剛くんのオリジナルのアルバムは出さないのかなぁ・・?
KinKiのアルバムが今年出るのはほぼ確実だしねぇ。
剛くんの歌が聞きたい。
剛くんの想いが聞きたい。
いつ、会えるかなぁ。。。
カバ。
剛くん
カバーアルバムを出すみたい。
発売日はまだ未定。。。
今のところわかってるのは
『街』リアレンジver.
『優しさを胸に抱いて』2コーラス目の歌詞は33歳の剛くんが書いてます
『I love you』尾崎豊さんのカバー
どれも本当に素敵でした(*´ω`*)
…しかし!
私はカバーが好きじゃないです。
剛くんにも正直、出してほしくなかった、、、かも。
けど、ラジオで剛くんの想いを聞いて
そして、実際カバーした曲を聞いて
楽しみになりました♪
そだ!
タイトルは「カバ」です。
(表記不明。)
全曲カバー曲じゃなくて
自分の曲も入ってるからってことで
カバは?と言ったら
採用されたようです(笑)
とりあえず
お知らせはこれだったみたい。
ライブかと思って
めっちゃドキドキしちゃったよ。
剛くん
まだ発売日未定なのに
ファンにいち早く伝えてくれて
ありがとう。
素直に経緯を伝えてくれて
ありがとう。
Android携帯からの投稿
カバーアルバムを出すみたい。
発売日はまだ未定。。。
今のところわかってるのは
『街』リアレンジver.
『優しさを胸に抱いて』2コーラス目の歌詞は33歳の剛くんが書いてます
『I love you』尾崎豊さんのカバー
どれも本当に素敵でした(*´ω`*)
…しかし!
私はカバーが好きじゃないです。
剛くんにも正直、出してほしくなかった、、、かも。
けど、ラジオで剛くんの想いを聞いて
そして、実際カバーした曲を聞いて
楽しみになりました♪
そだ!
タイトルは「カバ」です。
(表記不明。)
全曲カバー曲じゃなくて
自分の曲も入ってるからってことで
カバは?と言ったら
採用されたようです(笑)
とりあえず
お知らせはこれだったみたい。
ライブかと思って
めっちゃドキドキしちゃったよ。
剛くん
まだ発売日未定なのに
ファンにいち早く伝えてくれて
ありがとう。
素直に経緯を伝えてくれて
ありがとう。
Android携帯からの投稿
△7周年△
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2006年2月1日のデビュー日から
今日で7周年。
ケリーおめでとう(*´∀`)ノ
すべては
ここからな気がする。
今も繋がってる。
ハイヤーしたいなぁ♪
懐かしいな、みなとみらい。。。
Android携帯からの投稿
2006年2月1日のデビュー日から
今日で7周年。
ケリーおめでとう(*´∀`)ノ
すべては
ここからな気がする。
今も繋がってる。
ハイヤーしたいなぁ♪
懐かしいな、みなとみらい。。。
Android携帯からの投稿
夜の独り言
眠れないから
ブログ書く。
今日で1月が終わり。
あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。
…まだ1ヶ月か…(;・ω・)
次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?
お知らせ待ってます。
…やはり4月から動き出すんかなぁ。
忙しいのになぁ、4月~6月。
んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。
今日は休みで
お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆
始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味しかった。
狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。
お母さんとの外食は久々。
他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし
こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。
親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。
今週は
精神的にキツイ前半だった。
明日からの後半も頑張ろ。
自分のために頑張ろ!
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
ブログ書く。
今日で1月が終わり。
あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。
…まだ1ヶ月か…(;・ω・)
次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?
お知らせ待ってます。
…やはり4月から動き出すんかなぁ。
忙しいのになぁ、4月~6月。
んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。
今日は休みで
お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆
始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味しかった。
狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。
お母さんとの外食は久々。
他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし
こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。
親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。
今週は
精神的にキツイ前半だった。
明日からの後半も頑張ろ。
自分のために頑張ろ!
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿