夜の独り言 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

夜の独り言

眠れないから
ブログ書く。


今日で1月が終わり。

あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。

…まだ1ヶ月か…(;・ω・)


次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?

お知らせ待ってます。


…やはり4月から動き出すんかなぁ。

忙しいのになぁ、4月~6月。



んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。



今日は休みで

お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆


始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味しかった。

狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。


お母さんとの外食は久々。

他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし

こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。


親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。



今週は
精神的にキツイ前半だった。

明日からの後半も頑張ろ。



自分のために頑張ろ!

(*´ー`*)



Android携帯からの投稿