夜の独り言
眠れないから
ブログ書く。
今日で1月が終わり。
あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。
…まだ1ヶ月か…(;・ω・)
次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?
お知らせ待ってます。
…やはり4月から動き出すんかなぁ。
忙しいのになぁ、4月~6月。
んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。
今日は休みで
お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆
始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味 しかった。
狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。
お母さんとの外食は久々。
他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし
こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。
親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。
今週は
精神的にキツイ前半だった。
明日からの後半も頑張ろ。
自分のために頑張ろ!
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
ブログ書く。
今日で1月が終わり。
あの幸せで楽しかった
元旦ライブから1ヶ月が経つのか。
…まだ1ヶ月か…(;・ω・)
次に
剛くんに会えるのは
いつかなぁ?
お知らせ待ってます。
…やはり4月から動き出すんかなぁ。
忙しいのになぁ、4月~6月。
んん、、、とりあえず
待ってるね、剛くん。
今日は休みで
お昼にお母さんと
地元のカフェでランチした☆
始めていったけど
パスタのプレートランチ
美味 しかった。
狭い店だったから、
写真撮れなくて残念。
お母さんとの外食は久々。
他愛もない話をして
過ごす時間は
貴重な気がするし
こんな時間を
もっと大切にしないとなぁ、と思った。
親不孝なわたしですが
少しでも親孝行になってればいいな。
今週は
精神的にキツイ前半だった。
明日からの後半も頑張ろ。
自分のために頑張ろ!
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿