12月12日
ご無沙汰しております。
すっかり
ブログを書かない日々が
定着してました。
・・・・書かない、、、というか書けないというか・・・
とりあえず
先週試験も終わって
結果なんてどうだっていいくらい
少し肩の重荷が取れました。
どうも考え込む性格らしく
自分を追い込んでしまうんだねぇ・・・
小喜利のチケットは
相変わらず見つからず
・・・っても、諦めきってる自分もいたり。
大阪のチケットがいいとこ来てれば
交換出来たのかもなぁ・・・
それでも難しいけどねぇ。
今は気持ち的に
そこまで沈んでない。
きっと深海にたどり着くのは大晦日だにぃ。
来年もきっとある。
でも、来年行ける保証なんてない。
会いたい気持ちだけで
どうにかなることなんてなくて
好きな人に会いに行くのは
とても難しいことで
どんなに想ってても
届かない。
そして、カウコンも当たる気しない。
何年ぶりだろう、、、大晦日家に帰るの・・(不良娘。
でも、幸せです。
今年もKinKiコンは
全ステ出来るのだから。
23日は
相方と一緒に大阪で
クリスマスパーティーするのだぁ~♪
久々ブログは
胸の内のめちゃくちゃな感情で
ボロボロだぁ。
申し訳ないっす。
そんな読んでくださってる方なんて
いないと思いますが。
明日は
今年最後の明治神宮詣りと
整体へ行ってきますよぉ~☆
お休みだけど早起きだぁー。