小喜利の私 三日間だけよ 11/8 大阪松竹座 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

小喜利の私 三日間だけよ 11/8 大阪松竹座



今日は2公演☆




剛くん、、、

大変そうだぁ…(^^;)



今日
参加してきます♪


(…日帰りだけどね…)


今日も

たくさんの笑いに
包まれますように。。。