堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -130ページ目

Love Fighter



なんやかんやしてたら

日付変わっちゃいましたが・・・







剛くん


更新ありがとう☆






本当に最近寒すぎて 寒すぎて・・・




ひと肌恋しくなりますなぁ・・・






剛くん


いつもファンのこと

想ってくれてありがとう。



剛くんは風邪大丈夫ですか・・?






今 これ書きながら

「ユキムシ」聴いてます。




寒くなると

KinKiの曲って合うなぁ。。。





☆☆☆



Gravity 10/24 10/25 名古屋

今日、明日は名古屋ですね♪




…もう名古屋何年も
行けてません…


また行きたいなぁ。




光ちゃん
おいしいもん食べてきてね☆

きっと山本くん
楽しみにしてるだろうから(笑)



そして今日、明日のライブが
光ちゃんや皆さんにとって
楽しい時間で
ありますように☆

初小喜利in仙台

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121019_142759.jpg

10月19日
仙台サンプラザホール

小喜利の私 東北三小喜利
行って参りました☆



小喜利初参加!!





今まで
ツイッターのレポで
ざっくりとイメージしてたけど


予想以上のものが
いろいろと舞い込んできました。




いやぁ、、、

剛くん可愛いよ…(*´д`*)



なんと
この日の天声さんは
キンコン西野くん!!



やばいやばい!!

楽しすぎる!


剛くんとの息は
ピッタリだし
剛くんもすごく
リラックスしてたし
西野くんも
小喜利気に入ってくれたみたいで
2人がすごく
楽しんでるから
めちゃめちゃ楽しくて…☆


久々に
アゴやほっぺたが痛くなるくらい
笑わせていただきました。



今回は初参加なのに
とてつもない良席をいただけたので

スクリーンでなくても
剛くんの表情が見られました。



しかもカメラ目線での回答のときは

バッチリ剛くんの視界に
入る場所で

目線もバッチリくるもんだから
ただボケるだけなのに
ドキドキヒヤヒヤして
ボケに集中出来ないことも…(笑)



こりゃハマるよなぁ…

何度でも行きたくなる。



この日発表された
年明けの朝まで小喜利

めちゃめちゃ行きたいよぉ…( ´人`)


どうかどうか
朝までボケ倒す剛くんと
朝まで笑って過ごせますように…☆






二泊三日の仙台ですが
三日目は
私が仕事のため
ほぼ始発の新幹線にて
帰ってしまったので
剛くんの食べたご褒美は
ゲット出来ませんでした…(つд`)




喜久福さんは
前に食べたことあったけど
剛くんが食べたとなると
同じもの食べたくなるよね♪



また仙台に行ったときは
買おうと思います!


グッズは
もちろん全買い+α♪

どれも可愛い!
剛くんの絵とか文字とか
大好きだから
たまらんグッズばかりです☆




仙台には
何度か行ってるけど
イヤな想い出が全然なくて
すごく好きな場所です。




またいつか
来れますように…




この地で

大好きな人に
また会えますように…☆




仙台ありがとう♪

剛くんありがとう☆


パイーン!!笑

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-121019_173241.jpg


小喜利の私 東北三小喜利 10/21 盛岡




私が友人の結婚式に
参列してる間に

終わってしまいましたが…




今日も
楽しい時間だったようで♪



レポ見てウハウハ
しております。



しかも天声さんが隅田さん!!



好きだなぁ~隅田さん。

女性の天声も
新鮮だなぁ。






これで
東北三小喜利 終了。



東北へ
剛くんの笑いが
いっぱい届いて

たくさんの人が
笑顔になったと思います。




次は
3日間だけよ。 ですね。





小喜利


是非是非

関東でもお願いしますm(_ _)m





剛くん

東北三小喜利
お疲れさまでした☆

小喜利の私 東北三小喜利 10/19 仙台

小喜利 初参加!!




剛くんと
一緒に笑いあえる時間




いっぱい いっぱい
笑って
楽しい時間を
過ごしたいな(○´∀`○)




グッズ
無事買えた☆

よかったぁ。。。