Love Fighter
剛くん ありがとう☆
KinKi Kids
冬ツアー待ってましたー(○´∀`○)
2人に会えるのを
楽しみにしています☆
でもでも
剛くん、、お膝のことあるし
ほどほどにね。
半月BANも
しっかり応援するからねー!!
剛くん
本当にありがとう(○´∀`○)
小喜利の私 大阪の陣 10/8 第四.五話 第五話
毎日
楽しいレポを読んでいます。
遠く離れていても
笑顔になってしまいます( ´艸`)
可愛い剛くんに
会いたいな。。。
今日も2公演
笑いがいっぱいでありますように☆