中止のお知らせ。。。
光ちゃんのライブ
今日の2公演
中止になっちゃいましたね・・・
天候による中止は
本当に 仕方ない・・・ しか
いいようがないよね。
誰が悪いわけでもないし
やっぱり
みんなの安全を一番に考えなきゃいけないし。
光ちゃんや出演者の方々、ファンの皆さんが
楽しみにしていた想いは同じだし。
mirrorのときだっけ?
DVDにもなってると思うけど
中止公演があったとき
その時間でリハやってた光ちゃんを思い出す。
いつでも最高のステージを
届けようとする姿が
すごく伝わってきて感動した覚えがある。
光ちゃんは
あんまり言葉にしてくれないけど
でも
ファンやスタッフ、、周りの方への思いやりは
すごく感じるし、
感謝の気持ちを絶対に忘れない。
こういうとこ
剛くんも光ちゃんも一緒。
本当に2人とも素敵よね☆
でも
12月16日に振り替え公演が決まってよかった☆
・・行けない方もいるかもしれませんが
払い戻しでなく、また光ちゃんに会える時間が
出来たことは、嬉しいことだと思います。
そのときには
とびっきり笑顔な光ちゃんに
会えると思います♪
悲しんでるファンの皆さんも
いっぱいいると思うけど
うん、、、、
悲しむ人が少ないといいな。
会場まで来たファンの方たちが
無事にちゃんと帰れるといいな。
振り替え公演。
会場変わってるし、、、
もともと城ホールを光ちゃんのために取ってた
気がしてならない・・・(笑)
光ちゃんの嬉しいお知らせは
大阪での追加だったのかなぁ・・・?
KinKiのことかな、、って思ってたんだけど。
まだ発表ないからわからないけど・・
でも
早くKinKiのお知らせください!!
もしも 有休が
必要になるのであれば
早めに知りたいので・・
さてさて
今日はMJだッ☆
最近の光ちゃん事、、、、
全然書いてないや。。。
ちゃんと見てるよ。
リピリピもしてるよ。
でも、やっぱり思うのが
でんじゃーの髪形より
いつものサラフワ光ちゃんヘアーのが好きッ☆
MステSP、、、、出て欲しかったなぁ・・・