堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -137ページ目

お休み。

買い物行ってきたー♪






・・ん~、、、いい買い物だったかはともかく

店員さんが可愛かったぬん☆




新しい手帳も買えたしよかった。












しかし



週末に出掛けることもあって



すでに頭が痛かったりする・・・



出掛ける前の前兆。


いつものこと。




当日は元気になるといいけどな☆





明日仕事行けば休み!!!



嬉しいなー♪




剛くんは今日何してたかなー



会いたいなーーーーーーー(´・ω・`)



ふぉーゆー

毎回 録ってる少クラプレミアムが

今日はタキツバだった☆





・・・・ということは






いたーーーー

ふぉーゆーーーー☆




ってことで

テンションだだ上がり☆





・・・いやいや

タキツバも好きなんです。


ただ


辰巳が好きなんです。。。




小悪魔ジュリエットの前の

タッキーを手を振って迎えるふぉーゆーが

可愛すぎ。。。





ちくしょぉ・・・


光ちゃんのライブに居ないなんて。



光ちゃんのライブには

屋良っちと山本亮太くんが

付くみたいですね。



そうだよねぇ、、マーチンも

出れないんだもんね。



でも屋良っちがいてくれてよかった♪







で、タキツバの話に戻るけど


やっぱり2人組っていいねぇ。


2人ともまじめだしカッコいいね。



タッキーも翼くんもすごいしっかりしてる。




正直、2人のファンとは違うから

より深いところまでは知らないけど

ソロ活動はもちろん

タッキー&翼としても

これからも もっともっと

活動していて欲しいなぁ、、って思った☆




Love Fighter

剛くん
更新ありがとう☆










石焼きビビンバ


食べたくなっちゃった…(≧Д≦)




お腹すいたー

2012/09/18

Love Fighter



剛くん

更新ありがとう☆





みたらしだんごの餡が
口元についてる姿が
目に浮かぶ…( ´艸`)





今日は何食べたのかな?