お休み。
買い物行ってきたー♪
・・ん~、、、いい買い物だったかはともかく
店員さんが可愛かったぬん☆
新しい手帳も買えたしよかった。
しかし
週末に出掛けることもあって
すでに頭が痛かったりする・・・
出掛ける前の前兆。
いつものこと。
当日は元気になるといいけどな☆
明日仕事行けば休み!!!
嬉しいなー♪
剛くんは今日何してたかなー
会いたいなーーーーーーー(´・ω・`)
ふぉーゆー
毎回 録ってる少クラプレミアムが
今日はタキツバだった☆
・・・・ということは
いたーーーー
ふぉーゆーーーー☆
ってことで
テンションだだ上がり☆
・・・いやいや
タキツバも好きなんです。
ただ
辰巳が好きなんです。。。
小悪魔ジュリエットの前の
タッキーを手を振って迎えるふぉーゆーが
可愛すぎ。。。
ちくしょぉ・・・
光ちゃんのライブに居ないなんて。
光ちゃんのライブには
屋良っちと山本亮太くんが
付くみたいですね。
そうだよねぇ、、マーチンも
出れないんだもんね。
でも屋良っちがいてくれてよかった♪
で、タキツバの話に戻るけど
やっぱり2人組っていいねぇ。
2人ともまじめだしカッコいいね。
タッキーも翼くんもすごいしっかりしてる。
正直、2人のファンとは違うから
より深いところまでは知らないけど
ソロ活動はもちろん
タッキー&翼としても
これからも もっともっと
活動していて欲しいなぁ、、って思った☆