堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -140ページ目

Love Fighter



剛くん、ありがとう。






カレー煮麺、、、おいちそう♪





自炊出来るくらい
今は少しゆっくり
出来てるのかな?




でもライブ前だし
身体壊さないようにね。




明日は兄弟収録。


楽しい時間であるように
願ってます。






小さな幸せ


明日も見逃さないように…

気付けるように…


大切に過ごします☆





剛くん
こちらこそ、ありがとう♪

Love Fighter

剛くん

更新ありがとう☆





今日は早い時間の更新でしたね。



もっと早く見ておけば

ツナサンドお昼に食べたのに・・・(´・ω・`)





剛くんの食生活を知れるのも

ほんとうに嬉しいな☆



ふつうのことを更新してくれるのって

嬉しい♪






今週の金曜日から

いよいよ平安神宮公演☆




今年は

何事もなく

3日間無事にライブが行われますように・・・




みんなが

幸せな時間を過ごせますように・・・



剛くんにとって

素敵な時間になりますように・・・




そんなことを願う日々です。





今日は

平安ライブに向けて

京都に行く準備してました。


1泊だから荷物も少なめ。


京都、、、夜寒いのかな・・・?



まだ暑いかなぁ・・?




でも、いつも現地の気温よりも

新幹線の寒さに凍えます。



あんまり荷物増やしたくないなぁ・・・





とにもかくにも




ライブ楽しみにしています♪



休日。




髪切ってきました。



ベリーショート♪







本当は
しばらく伸ばしてみて
またバッサリショートに!
ってやりたいんだけど…

少し伸びただけでも
気になってしまって


すぐに美容院へ行ってしまう。






自分の頭の形と毛量と顔の輪郭が
好きじゃなくて

なかなかこれだ!という髪型に
出会えないのだ。



これは
美容師さんの腕の問題ではなく
あたしのビジュアルの問題です…(^^;)




ショートの似合う
色白なカワイコちゃんに
なりたいなぁ。。。





Love Fighter

剛くん

更新ありがとう☆






カレーうどん


結局食べなかったのかな・・?





私はねぇ、夕飯にさんま食べたよぉ♪←それこそどうでもいい。








剛くんが伝えてくれることに

どうでもいいことなんてないんだよぉ。




なんでも伝えてくれて

嬉しいんだから。






だから





またメール待っててもいいですか・・?




欲張ってごめんね。



剛くん、ありがとう☆






2012/09/03