Love Fighter
剛くん、ありがとう。
カレー煮麺、、、おいちそう♪
自炊出来るくらい
今は少しゆっくり
出来てるのかな?
でもライブ前だし
身体壊さないようにね。
明日は兄弟収録。
楽しい時間であるように
願ってます。
小さな幸せ
明日も見逃さないように…
気付けるように…
大切に過ごします☆
剛くん
こちらこそ、ありがとう♪
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう☆
今日は早い時間の更新でしたね。
もっと早く見ておけば
ツナサンドお昼に食べたのに・・・(´・ω・`)
剛くんの食生活を知れるのも
ほんとうに嬉しいな☆
ふつうのことを更新してくれるのって
嬉しい♪
今週の金曜日から
いよいよ平安神宮公演☆
今年は
何事もなく
3日間無事にライブが行われますように・・・
みんなが
幸せな時間を過ごせますように・・・
剛くんにとって
素敵な時間になりますように・・・
そんなことを願う日々です。
今日は
平安ライブに向けて
京都に行く準備してました。
1泊だから荷物も少なめ。
京都、、、夜寒いのかな・・・?
まだ暑いかなぁ・・?
でも、いつも現地の気温よりも
新幹線の寒さに凍えます。
あんまり荷物増やしたくないなぁ・・・
とにもかくにも
ライブ楽しみにしています♪
休日。
髪切ってきました。
ベリーショート♪
本当は
しばらく伸ばしてみて
またバッサリショートに!
ってやりたいんだけど…
少し伸びただけでも
気になってしまって
すぐに美容院へ行ってしまう。
自分の頭の形と毛量と顔の輪郭が
好きじゃなくて
なかなかこれだ!という髪型に
出会えないのだ。
これは
美容師さんの腕の問題ではなく
あたしのビジュアルの問題です…(^^;)
ショートの似合う
色白なカワイコちゃんに
なりたいなぁ。。。
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう☆
カレーうどん
結局食べなかったのかな・・?
私はねぇ、夕飯にさんま食べたよぉ♪←それこそどうでもいい。
剛くんが伝えてくれることに
どうでもいいことなんてないんだよぉ。
なんでも伝えてくれて
嬉しいんだから。
だから
またメール待っててもいいですか・・?
欲張ってごめんね。
剛くん、ありがとう☆