平安神宮2012 9/16 京都 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安神宮2012 9/16 京都

剛くん











素敵な空間だった。






剛くん

ありがとう。



会うたびに

大好きで
大切で
愛しくて


仕方がないよ。



次会えるのは
1ヶ月後。

それまで
自分らしく
頑張ろう。





平安神宮さん

京都のいろいろな方々

コン事務さん

メンバーさん


今回のライブに
関わってくださった皆様に


心から感謝申し上げます。







剛くん

最後の手フリフリが
可愛すぎっす。。。(*´д`*)


愛してます。

素敵な時間を
ありがとう♪