平安神宮2012 9/16 京都
剛くん
音
空
風
素敵な空間だった。
剛くん
ありがとう。
会うたびに
大好きで
大切で
愛しくて
仕方がないよ。
次会えるのは
1ヶ月後。
それまで
自分らしく
頑張ろう。
平安神宮さん
京都のいろいろな方々
コン事務さん
メンバーさん
今回のライブに
関わってくださった皆様に
心から感謝申し上げます。
剛くん
最 後の手フリフリが
可愛すぎっす。。。(*´д`*)
愛してます。
素敵な時間を
ありがとう♪
音
空
風
素敵な空間だった。
剛くん
ありがとう。
会うたびに
大好きで
大切で
愛しくて
仕方がないよ。
次会えるのは
1ヶ月後。
それまで
自分らしく
頑張ろう。
平安神宮さん
京都のいろいろな方々
コン事務さん
メンバーさん
今回のライブに
関わってくださった皆様に
心から感謝申し上げます。
剛くん
最 後の手フリフリが
可愛すぎっす。。。(*´д`*)
愛してます。
素敵な時間を
ありがとう♪