堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -143ページ目

ひざ。





痛いんです。







2年くらい前から
痛かったり、違和感は感じてたんだけど


ずーっと痛いわけじゃなくて
たまに痛い。


膝が曲がらないわけじゃないし
動くし歩けるし座れるし
全然ガマン出来る痛みなんだけど


ここ数日は
ほぼ毎日痛いのです。






…運動不足だよね、きっと。


それか体重過多でしょうか…(゚д°;;)





とりあえず
湿布貼って寝てます。










最近は
クーラーも扇風機もなく
寝れてます。


全然寝れるし
寝苦しくもない。


もう夏も終わってしまうなぁ。。。



寂しいなぁ。

Tsuyoshi×NARA×TsuTsumi



平安結祈
本編のあとに続けて見た。





感動して涙が出た。


2人が楽しくて笑った。



奈良での剛くんは

…うん、、、


やっぱり表情が違う。



見ていて

胸が苦しくて
切なくて

とても
愛しかった。






改めて





愛してます、剛くん。




おやすみなさい。

平安結祈



明日22日は

平安結祈
DVD・ブルーレイ 発売日♪



私は
今日ふらげしてきましたーヽ(*´∀`)ノ


ツタヤの店頭予約で
ポスターが付くのか
若干不安だったけど…


無事にポスターも
いただけました☆



映画館で
何度見ても
グッときた、剛くんの訴え。
サポートしているメンバーさんの
素晴らしい演奏


それがまた堪能出来るなんて、、、☆

しかもブルーレイ☆



さてさて

みんなが寝静まったから
見始めようかな♪



命、縁結、祈り…



たくさんの人に

聴いて見てもらえますように。


届きますように。

W虹

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120818_174124.jpg


仕事帰り

厚いグレーの雲と
青空が覗く
ごちゃ混ぜな空のした
急いで自転車で帰ってたら





空を写メってる
女子高生を発見。



ふと、空を見上げると
いつの間にか
おっきな虹が空に架かっていました。



あまりの大きさと
こんなにはっきりした虹は
久々で


思わず、うわぁ~と感動☆

(写真では見にくいけど…)



虹を歩きたい

表面は固いフローリングのようなのか
ふわふわとクッションのようなのか


そんなことを
真面目に考えてたら



くっきり鮮やかな虹のうえに
うっすら虹が見える…




ダブルレインボー(*´∀`*)



初めて見ました!


感動しちゃった。






今日は
私の地元の方は
ほとんど雨は降ってなかった。





けど

関西やいろんな地域で
雨や雷の被害が
あるようで…



最近は本当に
天災、水被害が多くて
他人事とは思えず
心配です。




これからまた
台風が多くなる時季だなぁ…






今日見た虹が
あまりにも綺麗で


なにか
いいことが起きる気がした。




どうか


大切な人を


大切な場所を


見守っていてください。

買い物。

今日はお仕事でした。




そのあと

大宮をぷらり~





予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので

なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆




いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪


子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)




無事に可愛い服
買えました♪
堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120815_152322.jpg


子供服高いけど
しょうがない、、、ね。


値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)



冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。





友達に会えるのは
いつになるかなぁ…


とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪









で、

自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。


いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆




赤とか緑とか
大好きー☆


冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。


だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪





平安神宮ライブまで1ヶ月。


着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。