ひざ。
痛いんです。
2年くらい前から
痛かったり、違和感は感じてたんだけど
ずーっと痛いわけじゃなくて
たまに痛い。
膝が曲がらないわけじゃないし
動くし歩けるし座れるし
全然ガマン出来る痛みなんだけど
ここ数日は
ほぼ毎日痛いのです。
…運動不足だよね、きっと。
それか体重過多でしょうか…(゚д°;;)
とりあえず
湿布貼って寝てます。
最近は
クーラーも扇風機もなく
寝れてます。
全然寝れるし
寝苦しくもない。
もう夏も終わってしまうなぁ。。。
寂しいなぁ。
Tsuyoshi×NARA×TsuTsumi
平安結祈
本編のあとに続けて見た。
感動して涙が出た。
2人が楽しくて笑った。
奈良での剛くんは
…うん、、、
やっぱり表情が違う。
見ていて
胸が苦しくて
切なくて
とても
愛しかった。
改めて
愛してます、剛くん。
おやすみなさい。
平安結祈
明日22日は
平安結祈
DVD・ブルーレイ 発売日♪
私は
今日ふらげしてきましたーヽ(*´∀`)ノ
ツタヤの店頭予約で
ポスターが付くのか
若干不安だったけど…
無事にポスターも
いただけました☆
映画館で
何度見ても
グッときた、剛くんの訴え。
サポートしているメンバーさんの
素晴らしい演奏
それがまた堪能出来るなんて、、、☆
しかもブルーレイ☆
さてさて
みんなが寝静まったから
見始めようかな♪
命、縁結、祈り…
たくさんの人に
聴いて見てもらえますように。
届きますように。
W虹

仕事帰り
厚いグレーの雲と
青空が覗く
ごちゃ混ぜな空のした
急いで自転車で帰ってたら
空を写メってる
女子高生を発見。
ふと、空を見上げると
いつの間にか
おっきな虹が空に架かっていました。
あまりの大きさと
こんなにはっきりした虹は
久々で
思わず、うわぁ~と感動☆
(写真では見にくいけど…)
虹を歩きたい
表面は固いフローリングのようなのか
ふわふわとクッションのようなのか
そんなことを
真面目に考えてたら
くっきり鮮やかな虹のうえに
うっすら虹が見える…
ダブルレインボー(*´∀`*)
初めて見ました!
感動しちゃった。
今日は
私の地元の方は
ほとんど雨は降ってなかった。
けど
関西やいろんな地域で
雨や雷の被害が
あるようで…
最近は本当に
天災、水被害が多くて
他人事とは思えず
心配です。
これからまた
台風が多くなる時季だなぁ…
今日見た虹が
あまりにも綺麗で
なにか
いいことが起きる気がした。
どうか
大切な人を
大切な場所を
見守っていてください。
買い物。
今日はお仕事でした。
そのあと
大宮をぷらり~
予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので
なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆
いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪
子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)
無事に可愛い服
買えました♪

子供服高いけど
しょうがない、、、ね。
値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)
冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。
友達に会えるのは
いつになるかなぁ…
とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪
で、
自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。
いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆
赤とか緑とか
大好きー☆
冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。
だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪
平安神宮ライブまで1ヶ月。
着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。
そのあと
大宮をぷらり~
予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので
なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆
いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪
子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)
無事に可愛い服
買えました♪

子供服高いけど
しょうがない、、、ね。
値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)
冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。
友達に会えるのは
いつになるかなぁ…
とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪
で、
自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。
いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆
赤とか緑とか
大好きー☆
冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。
だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪
平安神宮ライブまで1ヶ月。
着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。