買い物。
今日はお仕事でした。
そのあと
大宮をぷらり~
予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので
なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆
いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪
子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)
無事に可愛い服
買えました♪

子供服高いけど
しょうがない、、、ね。
値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)
冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。
友達に会えるのは
いつになるかなぁ…
とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪
で、
自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。
いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆
赤とか緑とか
大好きー☆
冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。
だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪
平安神宮ライブまで1ヶ月。
着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。
そのあと
大宮をぷらり~
予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので
なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆
いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪
子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)
無事に可愛い服
買えました♪

子供服高いけど
しょうがない、、、ね。
値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)
冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。
友達に会えるのは
いつになるかなぁ…
とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪
で、
自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。
いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆
赤とか緑とか
大好きー☆
冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。
だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪
平安神宮ライブまで1ヶ月。
着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。