買い物。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

買い物。

今日はお仕事でした。




そのあと

大宮をぷらり~





予約してた靴が入荷して
取りに行く予定だったので

なかなか都合つかずで
買えてなかった
友達の出産祝いを
買いにいきました☆




いやぁ、、、
なんと可愛いのだろう、ベビちゃんの服は♪


子供いないのに
自分だったらこれ着させたい!!と
脳内妄想…(笑)




無事に可愛い服
買えました♪
堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120815_152322.jpg


子供服高いけど
しょうがない、、、ね。


値札見ずに買ってた自分が
怖かったです…(笑)



冬に向けて節約せな!
金銭感覚改めなきゃ。





友達に会えるのは
いつになるかなぁ…


とりあえず
出産祝いはメッセージ付きで
送っちゃお♪









で、

自分の靴は
ボルドーの秋冬向け靴です。


いい感じのヒールの靴が
欲しかったし、高くないので
大満足ッ☆




赤とか緑とか
大好きー☆


冬だととくに
くすんだ感じのカラーが
可愛いッ。


だんだん冬服に変わりつつある
お店巡りが楽しい季節♪





平安神宮ライブまで1ヶ月。


着ていく服も
考えなきゃなぁ。。。