光ちゃんのあるばむ
「Gravity」
10月3日発売とな♪
初回Bをどうしようか
迷って迷って、、、、、、
でも結局
初回AとBは予約しました☆
通常とBPMのブルーレイは
SHOCKのときに帝劇で買おうかなぁ☆
アルバムの曲たち
タイトルが英語ばっかりですが・・・
光ちゃん作曲の曲も2曲あるみたいだ☆
とてもとても
ダンサブルなライブになりそうだねぇ。
アルバム楽しみ。
そして
ライブも
行けるといいなぁ。。。☆
BPM見たくなってきた。
最近KinKiさんと剛くんだったから。
明日見よー♪