光ちゃんのあるばむ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

光ちゃんのあるばむ

「Gravity」




10月3日発売とな♪












初回Bをどうしようか


迷って迷って、、、、、、








でも結局


初回AとBは予約しました☆








通常とBPMのブルーレイは


SHOCKのときに帝劇で買おうかなぁ☆












アルバムの曲たち




タイトルが英語ばっかりですが・・・








光ちゃん作曲の曲も2曲あるみたいだ☆








とてもとても


ダンサブルなライブになりそうだねぇ。








アルバム楽しみ。




そして










ライブも


行けるといいなぁ。。。☆
















BPM見たくなってきた。




最近KinKiさんと剛くんだったから。








明日見よー♪