ありがとう。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ありがとう。

米花さんの退社が

正式に発表になったみたい。。。




寂しいけれど


第2の人生も応援しています。







ヨネ、、、、




大好きだから

すごく すごく 

会えないのは悲しい。




もうKinKiコンにもSHOCKにも

いないんだなぁ、、と思うと・・・(ノ_・。)







順位つけるの好きじゃないし

MAはみんな大好きなんだけど

その中でもヨネは

一番好きだった。



踊り方が

めちゃくちゃ大好きだったんだ。






第2の人生

ダンサーとしての道なのか

まったく別の道なのか

それはわからないけど



またどっかで会えないかな・・



なんて思ってしまうよ。。。







たとえ会えなくても

ずっと応援してるよ。



ずっと忘れないよ。




米花さん




今まで本当に

ありがとう。