ありがとう。
米花さんの退社が
正式に発表になったみたい。。。
寂しいけれど
第2の人生も応援しています。
ヨネ、、、、
大好きだから
すごく すごく
会えないのは悲しい。
もうKinKiコンにもSHOCKにも
いないんだなぁ、、と思うと・・・(ノ_・。)
順位つけるの好きじゃないし
MAはみんな大好きなんだけど
その中でもヨネは
一番好きだった。
踊り方が
めちゃくちゃ大好きだったんだ。
第2の人生
ダンサーとしての道なのか
まったく別の道なのか
それはわからないけど
またどっかで会えないかな・・
なんて思ってしまうよ。。。
たとえ会えなくても
ずっと応援してるよ。
ずっと忘れないよ。
米花さん
今まで本当に
ありがとう。