平安へ。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安へ。



今年も

平安神宮へ行けることになりました☆




ちょっと前に

明治神宮へ行ったので

それでご縁が繋がったのでは・・と

勝手に想ってたりします。



いつも ありがとうございます☆






今回も

全滅だったり全ステする方だったり

かなり偏ってる当落のようで

なんだか、、、ん~って感じですが


去年

台風の被害で中止があった平安公演だったので

今年は

みんな笑顔で過ごす3日間であればいいなと思います。






また


剛くんやメンバーさんに会えること


一緒の時間を過ごせること


とても 嬉しいです☆










それよりも



京都のホテルが埋まっていて大変です・・・



連休だしねぇ・・





パソコンとにらめっこな日々です・・・