平安へ。
今年も
平安神宮へ行けることになりました☆
ちょっと前に
明治神宮へ行ったので
それでご縁が繋がったのでは・・と
勝手に想ってたりします。
いつも ありがとうございます☆
今回も
全滅だったり全ステする方だったり
かなり偏ってる当落のようで
なんだか、、、ん~って感じですが
去年
台風の被害で中止があった平安公演だったので
今年は
みんな笑顔で過ごす3日間であればいいなと思います。
また
剛くんやメンバーさんに会えること
一緒の時間を過ごせること
とても 嬉しいです☆
それよりも
京都のホテルが埋まっていて大変です・・・
連休だしねぇ・・
パソコンとにらめっこな日々です・・・