堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -147ページ目

15周年飲み会

今日は

デビュー記念のお祝いに

久々に相方と飲みにいきました。




朝起きた時から

体調がすぐれなかった今日・・・


約束してたけど

ドタキャンしようか、、、とも思ったくらい


だけど


行ってよかった。

会えて、いっぱい話して、楽しくて、、、


調子悪いのが

ふっとんでしまったよぉo(^▽^)o





相方とも

一緒にライブに行きはじめて

今年で10年になって・・・



出会えてよかったなぁ、、と

会うたびに思えます。



またこれからも

キッズのお祝い事は

一緒にお祝いして

ずっと2人を応援していこうね♪





あとは、、、


今日が仕事だったので

事前に買っておいたケーキ

ストロベリーターーーイム♪



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120719_201242.jpg

ちゃんと

いちご記念日しましたよぉーー♪



んまかったぁ~☆


Love Fighter☆show must go on


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120719_194746.jpg

デビュー日の今日



2人揃って

ラブファとゴーオンを更新してくれましたヾ(@^▽^@)ノ


ありがとう

剛くん、光ちゃん。



すごく嬉しかった☆



剛くんは

毎年覚えてくれてて

メッセージくれるよね。


愛と優しさがギュッとつまってて

剛くんらしい温もりのあるメッセージ



そして

今年はなんだかんだ更新が(例年より)多い光ちゃん(笑)

光ちゃんらしい口調で

でも、すごくそこに愛を感じます。

光ちゃんが体調を気にしてくれるなんて・・・

涙が出るほど嬉しいです・・( p_q)





10周年も15周年も

あっという間だったね。


デビュー前から応援してて

時として考えると長いけど

2人を見続けながら過ごす日々は

本当に早くて、楽しくて、切なくて、幸せで・・・


2人と一緒に生きてきて

2人にたくさん人として大切なことを

教えてもらいながら

私の青春時代は過ぎていって・・・



それが、今、自分が大人になり

自分の日常で考えること、不安なこと

いろんなことがあるけど

やっぱり

2人と過ごす時間や

2人を感じられる時間は

今も昔も

すごく幸せです☆




今日という

素敵な一日を

2人はどんなふうに過ごしていたかな・・?



いつまでも

2人は2人でいて欲しいし

幸せでいて欲しい。



そんな2人を

これからも見続けていけるのなら

私もとても幸せです☆





剛くん、光ちゃん


ありがとう。愛しています。。。



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120717_202531.jpg


shamanippon ship 35 7/21




今日は

奈良も雨かな?




こっちは寒いくらい
涼しいけど


奈良はどうなのかな?




剛くんが
今日も笑顔で
ありますように。。。

KinKi Kidsいちご記念日☆



本日


7月21日

KinKi Kids
CDデビュー15周年ッ☆


おめでとうございまーす♪
ヾ(´Δ`)人(´ー`)ノ





2人が居てくれるだけで
励みになります。


2人の歌に声に
癒されています。



2人のハーモニーは
本当に最強!!


これからも
2人から届く音楽を
楽しみにしています☆





剛くん、光ちゃん

いつも ありがとう♪



そして おめでとう(*^_^*)



KinKi Kids
大好き♪




今日は
KinKiファンみんなで
ストロベリーTime~♪だね( ´艸`)


shamanippon ship 34 7/20




梅雨明けしたけど



やっぱり
剛くんと龍神様は
お友達なんですねぇ( ´艸`)




今日も
shipが笑顔で
包まれていますように。。。