15周年飲み会
今日は
デビュー記念のお祝いに
久々に相方と飲みにいきました。
朝起きた時から
体調がすぐれなかった今日・・・
約束してたけど
ドタキャンしようか、、、とも思ったくらい
だけど
行ってよかった。
会えて、いっぱい話して、楽しくて、、、
調子悪いのが
ふっとんでしまったよぉo(^▽^)o
相方とも
一緒にライブに行きはじめて
今年で10年になって・・・
出会えてよかったなぁ、、と
会うたびに思えます。
またこれからも
キッズのお祝い事は
一緒にお祝いして
ずっと2人を応援していこうね♪
あとは、、、
今日が仕事だったので
事前に買っておいたケーキ
ストロベリーターーーイム♪
ちゃんと
いちご記念日しましたよぉーー♪
んまかったぁ~☆
Love Fighter☆show must go on
デビュー日の今日
2人揃って
ラブファとゴーオンを更新してくれましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう
剛くん、光ちゃん。
すごく嬉しかった☆
剛くんは
毎年覚えてくれてて
メッセージくれるよね。
愛と優しさがギュッとつまってて
剛くんらしい温もりのあるメッセージ
そして
今年はなんだかんだ更新が(例年より)多い光ちゃん(笑)
光ちゃんらしい口調で
でも、すごくそこに愛を感じます。
光ちゃんが体調を気にしてくれるなんて・・・
涙が出るほど嬉しいです・・( p_q)
10周年も15周年も
あっという間だったね。
デビュー前から応援してて
時として考えると長いけど
2人を見続けながら過ごす日々は
本当に早くて、楽しくて、切なくて、幸せで・・・
2人と一緒に生きてきて
2人にたくさん人として大切なことを
教えてもらいながら
私の青春時代は過ぎていって・・・
それが、今、自分が大人になり
自分の日常で考えること、不安なこと
いろんなことがあるけど
やっぱり
2人と過ごす時間や
2人を感じられる時間は
今も昔も
すごく幸せです☆
今日という
素敵な一日を
2人はどんなふうに過ごしていたかな・・?
いつまでも
2人は2人でいて欲しいし
幸せでいて欲しい。
そんな2人を
これからも見続けていけるのなら
私もとても幸せです☆
剛くん、光ちゃん
ありがとう。愛しています。。。
KinKi Kidsいちご記念日☆
本日
7月21日
KinKi Kids
CDデビュー15周年ッ☆
おめでとうございまーす♪
ヾ(´Δ`)人(´ー`)ノ
2人が居てくれるだけで
励みになります。
2人の歌に声に
癒されています。
2人のハーモニーは
本当に最強!!
これからも
2人から届く音楽を
楽しみにしています☆
剛くん、光ちゃん
いつも ありがとう♪
そして お めでとう(*^_^*)
KinKi Kids
大好き♪
今日は
KinKiファンみんなで
ストロベリーTime~♪だね( ´艸`)


