Love Fighter☆show must go on
デビュー日の今日
2人揃って
ラブファとゴーオンを更新してくれましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう
剛くん、光ちゃん。
すごく嬉しかった☆
剛くんは
毎年覚えてくれてて
メッセージくれるよね。
愛と優しさがギュッとつまってて
剛くんらしい温もりのあるメッセージ
そして
今年はなんだかんだ更新が(例年より)多い光ちゃん(笑)
光ちゃんらしい口調で
でも、すごくそこに愛を感じます。
光ちゃんが体調を気にしてくれるなんて・・・
涙が出るほど嬉しいです・・( p_q)
10周年も15周年も
あっという間だったね。
デビュー前から応援してて
時として考えると長いけど
2人を見続けながら過ごす日々は
本当に早くて、楽しくて、切なくて、幸せで・・・
2人と一緒に生きてきて
2人にたくさん人として大切なことを
教えてもらいながら
私の青春時代は過ぎていって・・・
それが、今、自分が大人になり
自分の日常で考えること、不安なこと
いろんなことがあるけど
やっぱり
2人と過ごす時間や
2人を感じられる時間は
今も昔も
すごく幸せです☆
今日という
素敵な一日を
2人はどんなふうに過ごしていたかな・・?
いつまでも
2人は2人でいて欲しいし
幸せでいて欲しい。
そんな2人を
これからも見続けていけるのなら
私もとても幸せです☆
剛くん、光ちゃん
ありがとう。愛しています。。。

