15周年飲み会
今日は
デビュー記念のお祝いに
久々に相方と飲みにいきました。
朝起きた時から
体調がすぐれなかった今日・・・
約束してたけど
ドタキャンしようか、、、とも思ったくらい
だけど
行ってよかった。
会えて、いっぱい話して、楽しくて、、、
調子悪いのが
ふっとんでしまったよぉo(^▽^)o
相方とも
一緒にライブに行きはじめて
今年で10年になって・・・
出会えてよかったなぁ、、と
会うたびに思えます。
またこれからも
キッズのお祝い事は
一緒にお祝いして
ずっと2人を応援していこうね♪
あとは、、、
今日が仕事だったので
事前に買っておいたケーキ
ストロベリーターーーイム♪
ちゃんと
いちご記念日しましたよぉーー♪
んまかったぁ~☆
