15周年飲み会 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

15周年飲み会

今日は

デビュー記念のお祝いに

久々に相方と飲みにいきました。




朝起きた時から

体調がすぐれなかった今日・・・


約束してたけど

ドタキャンしようか、、、とも思ったくらい


だけど


行ってよかった。

会えて、いっぱい話して、楽しくて、、、


調子悪いのが

ふっとんでしまったよぉo(^▽^)o





相方とも

一緒にライブに行きはじめて

今年で10年になって・・・



出会えてよかったなぁ、、と

会うたびに思えます。



またこれからも

キッズのお祝い事は

一緒にお祝いして

ずっと2人を応援していこうね♪





あとは、、、


今日が仕事だったので

事前に買っておいたケーキ

ストロベリーターーーイム♪



堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120719_201242.jpg

ちゃんと

いちご記念日しましたよぉーー♪



んまかったぁ~☆