shamanippon ship 28 7/10 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon ship 28 7/10




今日は



悲しいことがあったよ







幸せとはひとそれぞれ




だから

悲しいのも私だけ





ツク、、、、、、、、元気でね。












そして



もう終わるころかな・・?



今日も


剛くんは笑顔だったかな。


素敵な時間が

ずっと続きますように。。。