ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
悲しいことがあったよ
幸せとはひとそれぞれ
だから
悲しいのも私だけ
ツク、、、、、、、、元気でね。
そして
もう終わるころかな・・?
今日も
剛くんは笑顔だったかな。
素敵な時間が
ずっと続きますように。。。