shamanippon ship 19 6/26 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon ship 19 6/26

今日は


月が見えるよ。





肌寒い この頃






お会いできたばかりだけども


もう 会いたくなっている。








今日も、素敵なグルーヴが

響き渡っていますように。。。