shamanippon ship 18 6/24 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon ship 18 6/24

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120624_152226.jpg

shamanippon ship


初乗船。








まじでやばい!!



近い、楽しい、幸せ☆




今日もやっぱり
剛くんを好きになれてよかったって
いっぱい思ったよ。





剛くん、メンバーさん


本当に楽しい時間を
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



感謝~マニッポン!!





19:53 頃 終了。