Kingコン ブルーレイ発売決定ッ☆
久々に、、、(笑)
KinKiファンの心潤う情報が舞い込んできたどー。
7月18日か・・・
まだまだって思うけど
あっという間だろうなぁ♪
なんで
初回はDVDだけなのかなぁ・・・
DVDも買わなきゃいけないじゃんか。
これってブックレットが付くだけで
映像は全部一緒なのよねぇ。
ブックレットさえなければ
ブルーレイだけで済むのだが・・・
しかし
買わないわけにはいかないので
DVDの初回とブルーレイ購入しますッ☆(笑)
同じ日に
Jコンもブルーレイ発売だね。
これは迷わずに購入。
ってか
φもKinKi youもアニバコンも
全部全部 ブルーレイにしてほしいなぁ☆(絶対破産。
とにもかくにも
発売が楽しみだなぁー( ´艸`)
shamanippon ship 6 6/7
今日から
4日連続のしゃまライブ
大変だけど
きっと剛くんにとって
奈良に居れることや
大好きなメンバーさんたちと
音を奏でていられる時間が
心地いいんだろうなぁ。
もうすぐ開演…
剛くんが今日も
楽しい時間を
過ごせますように。。。
埼玉から祈ってるよ。
4日連続のしゃまライブ
大変だけど
きっと剛くんにとって
奈良に居れることや
大好きなメンバーさんたちと
音を奏でていられる時間が
心地いいんだろうなぁ。
もうすぐ開演…
剛くんが今日も
楽しい時間を
過ごせますように。。。
埼玉から祈ってるよ。