堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -157ページ目

Kingコン ブルーレイ発売決定ッ☆

久々に、、、(笑)



KinKiファンの心潤う情報が舞い込んできたどー。




7月18日か・・・




まだまだって思うけど

あっという間だろうなぁ♪



なんで

初回はDVDだけなのかなぁ・・・



DVDも買わなきゃいけないじゃんか。



これってブックレットが付くだけで

映像は全部一緒なのよねぇ。



ブックレットさえなければ

ブルーレイだけで済むのだが・・・


しかし


買わないわけにはいかないので


DVDの初回とブルーレイ購入しますッ☆(笑)






同じ日に

Jコンもブルーレイ発売だね。



これは迷わずに購入。



ってか


φもKinKi youもアニバコンも


全部全部 ブルーレイにしてほしいなぁ☆(絶対破産。





とにもかくにも



発売が楽しみだなぁー( ´艸`)


shamanippon ship 7 6/8

私の上に広がる空には


月が見えないよ








そちらはどうですか・・?





今日も

剛くんが楽しい時間を

過ごせますように。。。




shamanippon ship 6 6/7

今日から
4日連続のしゃまライブ



大変だけど


きっと剛くんにとって
奈良に居れることや
大好きなメンバーさんたちと
音を奏でていられる時間が
心地いいんだろうなぁ。




もうすぐ開演…

剛くんが今日も
楽しい時間を
過ごせますように。。。




埼玉から祈ってるよ。

しゃまチケ

6月参加分のチケットが
届きました♪




チケットの柄が
CDと同じしゃま柄で
かなり可愛いッ☆




グッズにも
追加があるらしい。


パンフが第3弾まであるから
そのころに
またなにか追加されるのかなぁ。。。


shamanippon ship 5 6/3

今日は日曜日。



いつもより
早いライブだね。




剛くんが
今日も笑顔でありますように。