shamanippon ship 8 6/9 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon ship 8 6/9




剛くんの笑顔に
会いたいなー






もうしばらくの我慢だ。




今日も
素敵なライブで
ありますように。。。