トウラク。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

トウラク。

shamanippon

7月分の当落が
昨日届きました。

見事に落選の嵐…(・д・;)

行ける日をとりあえず
出しては見たけど

すごい競争率だのぉ…



しかし




相方が
当ててくれました!!


7月も1回
行けることになりました°・(ノД`)・°・




めたくた嬉しい☆



当選されない方が
たくさんいるなかで
行けるご縁をいただけたことを
本当に大切に想わないとなぁ…と
重く深く感じます。



チケ取れなかった人の分までなんて
軽いことは云わないけど


繋がったご縁は
楽しみたいと思います。