トウラク。
shamanippon
7月分の当落が
昨日届きました。
見事に落選の嵐…(・д・;)
行ける日をとりあえず
出しては見たけど
すごい競争率だのぉ…
しかし
相方が
当ててくれました!!
7月も1回
行けることになりました°・(ノД`)・°・
めたくた嬉しい☆
当選されない方が
たくさんいるなかで
行けるご縁をいただけたことを
本当に大切に想わないとなぁ…と
重く深く感じます。
チケ取れなかった人の分までなんて
軽いことは云 わないけど
繋がったご縁は
楽しみたいと思います。
7月分の当落が
昨日届きました。
見事に落選の嵐…(・д・;)
行ける日をとりあえず
出しては見たけど
すごい競争率だのぉ…
しかし
相方が
当ててくれました!!
7月も1回
行けることになりました°・(ノД`)・°・
めたくた嬉しい☆
当選されない方が
たくさんいるなかで
行けるご縁をいただけたことを
本当に大切に想わないとなぁ…と
重く深く感じます。
チケ取れなかった人の分までなんて
軽いことは云 わないけど
繋がったご縁は
楽しみたいと思います。