堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -162ページ目

こんなときもある



昨日も今日も

月がキレイ。



こんなド田舎で
真っ暗な夜も
かなり明るくなってます。


月明かりっていいね。


太陽って
直接見れないし
見続けられないけど
月ってずっと見てられる。


満月だとどーこーありますが

満月も三日月も
微妙に欠けてる最中のやつも

月ってついつい
見てしまいます。




そいえば
だいぶ話変わるけど

昨日はものすごく
幸せな夢を見ました。

起きたくないくらいに。

…といえば
私のことをわかってる人には
だいたい想像つくかと想うけど

本当に幸せでした。


…はぁ~、愛されたい(←どした!?





今日の兄弟


ツイッターでは
わーキャー盛り上がってますが

私には何がなんだか…
盛り上がれません…


あれ…、、、

ちょっとイラっとしてしまったのは

ファンとしては
あるまじきでしょうか…?
(ゲストさんにじゃないですよー。ゆきりん可愛かったですから。)







いやいや
わかってるけどね。


大好きな2人だし。





この時期は

どうも

いつもに増して
片寄りますなぁ。。。




さて


ラジオ聞きながら寝ます。


しゃぽすみなさい。。。


Love Fighter



運命的な日に


剛くん
Love Fighterありがとう☆



さすが乙女
記念日忘れてないですね。
(ツイッター見てるんだね)




この時期は
毎年どうしても
個人の活動が多いけど


剛くんが
どれだけKinKi Kidsが大切で
光ちゃんが大切な存在かは
ちゃんと知ってる。


もちろん

光ちゃんも言葉にしないけど
同じ想いだもんね。









光ちゃん

無理にとは言わないが
Show must go on



待ってるよ♪




KinKi Kidsの活動


今年はいつ
出会えるかな。。。



僕らの記念日ぃ~♪

5月5日



KinKi Kidsファンにとって

大切な記念日☆





剛くん、光ちゃんが出会った


大切な 大切な日。





この出会いから

2人のいまがあるんだね。




剛くん

光ちゃん

2人が出会って
2人に出会えて
本当によかった。


KinKi Kidsの活動も

楽しみにしています♪



この運命に

ジャニーさんに

心からありがとう。




KinKi Kids 大好き☆




endless SHOCK 大千秋楽☆

1月の博多座




そして




2月から4月の帝国劇場










全4か月のSHOCK 2012






本日 千秋楽です。










今は幕間くらいかな・・・










なんだか






私の千秋楽はとっくに終わってるんだけど




心は帝劇です。








今日も




カンパニーがみんな笑顔で


そして無事に幕が下りますように・・・




そう願ってます。








去年は震災があって


千秋楽の幕が上がることなく


途中で残りの公演が中止になってしまって・・・






だから




今年のSHOCKが千秋楽まで出来て


無事に幕が下りること






すごく意味のある、、、というか


感慨深いというか、、、




とにかく






凄いことだと思うんだ。












震災があったから、、、ってことだけじゃなくて




SHOCKを観て


元気や勇気をもらった人は


いっぱいいるわけで


毎回感動を与えるわけで


それだけで本当にすごいよね。










エンターテイメントの力




それは




観た人が笑顔になれる




それが一番素敵な力だと思う。








座長である光ちゃんをはじめ




内くん、植草さん、さやかちゃん


ヨネ、マーチン、ふぉーゆー


直さん、ダンサーさん


スタッフの皆さん


そして、トラヴィスさん






すべての方々が作り上げた


SHOCK




観に行けたことを


本当に幸せに思います。






そして




かならず来年もカンパニーに会えますように。。。














まだ今日の幕は下りてないけど


先に言っておきます。






光ちゃん


本当にお疲れ様でした☆






光ちゃんの笑顔


真剣な表情


ダンス、演技、、、


すべて本当に大好きです。




ありがとう。


おめでとう。






次は


KinKiで




剛くんと一緒に会いたいな♪










今年の公演のブルーレイ


かなり期待して待ってます!!

いつもそばに


俯いた顔を上げて


ねぇ



あなたはひとりじゃないから




こころに

咲けない言葉は

優しく

待ってあげよう


鼓動を余さず

互い違いに

光になろうよ

消えてしまう一秒に

戻れない一秒に

ぼくら生まれてきたのに
叶えられない

虹はない


(I'm you You're me)







shamanippon-ラカチノトヒ-


毎日 毎日
聴いていて


どれも これも
素敵な曲だけど


この詩が一番好き






温かくて 優しい





剛くんに
大丈夫だよ、って

そばにいるから、って



包まれているような
安心感。






剛くんの声が
優しくて、、、








剛くん


こんなに愛のこもった
詩たちを



ありがとう☆