2002→2012 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

2002→2012


2002年5月29日
【街/溺愛ロジック】発売。


あれから10年、、、
2012年5月29日

堂本剛さん
ソロデビュー10周年☆


剛くん
しゃぽめとーヾ(´ω`=´ω`)ノ




この前のラジオで
全然、意識してなかったって

言ってたけど


ソロデビューしてからの
この10年って
ファンからみても
いろいろあったし
剛くんにとっても
たくさん闘って悩んで
傷ついて泣いて笑って、、、


さまざまな想いが詰まった
年月だったと思います。


正直
ROSSOのときは
まだ不安というか
剛くんの意思とか想いとか
わかってなかったと思う。


だけど、
そのとき初めて触れた
剛くんだけの音楽が
楽しくて惹かれて好きだった。


…まぁ
私にも当時のいろんな想いがあって

今はROSSO E AZZURROが
聞けません…

なんかツラいので…




でも「街」は
今でも背中を押してくれる
大好きな大切な曲です。

剛くんの曲は
本当に素敵で
愛や優しさ、人として大切な想いが
詰まってて

今でもたくさん
助けられています。


きっと

これからもずっと

剛くんの音楽や詩が

私たちファンを支えてくれるんだろうなぁ。。。


これからも

剛くんの音に寄り添って

生きていたい。


剛くん

いつも どんなときも

ファンを想ってくれてありがとう☆





そして


この素晴らしき日に

shamanippon ship 初日♪


どんな空間で
どんなに素敵な音が
奏でられるんだろう。


同じそらのした

同じくにで

剛くんが笑っていることを
祈ってます。



グッズとかも楽しみだなぁ☆



とにもかくにも

奈良の各所、
会場付近の方々、
剛くんやメンバーさん

関わってくださるスタッフの皆さん


すべてに感謝をしつつ
ご迷惑をお掛けしないよう


剛くんの大切な奈良を
大切に想って


ファンの皆さんも
楽しみながら
マナーを守って

素敵な素敵な2ヶ月に
なればいいなと思います。




剛くん


いつもより遠いけど

私もがんばるね!!




剛くん
10周年、そして初日
心からおめでとうございます☆