2002→2012
2002年5月29日
【街/溺愛ロジック】発売。
あれから10年、、、
2012年5月29日
堂本剛さん
ソロデビュー10周年☆
剛くん
しゃぽめとーヾ(´ω`=´ω`)ノ
この前のラジオで
全然、意識してなかったって
言ってたけど
ソロデビューしてからの
この10年って
ファンからみても
いろいろあったし
剛くんにとっても
たくさん闘って悩んで
傷ついて泣いて笑って、、、
さまざまな想いが詰まった
年月だったと思います。
正直
ROSSOのときは
まだ不安というか
剛くんの意思とか想いとか
わかってなかったと思う。
だけど、
そのとき初めて触れた
剛くんだけの音楽が
楽しくて惹かれて好きだった。
…まぁ
私にも当時のいろんな想いがあって
今はROSSO E AZZURROが
聞けません…
なんかツラいので…
でも「街」は
今でも背中を押してくれる
大好きな大切な曲です。
剛くんの曲は
本当に素敵で
愛や優しさ、人として大切な想いが
詰まってて
今でもたくさん
助けられています。
きっと
これからもずっと
剛くんの音楽や詩が
私たちファンを支えてくれるんだろうなぁ。。。
これからも
剛くんの音に寄り添って
生きていたい。
剛くん
いつも どんなときも
ファンを想ってくれてありがとう☆
そして
この素晴らしき日に
shamanippon ship 初日♪
どんな空間で
どんなに素敵な音が
奏でられるんだろう。
同じそらのした
同じくにで
剛くんが笑っていることを
祈ってます。
グッズとかも楽しみだなぁ☆
とにもかくにも
奈良の各所、
会場付近の方々、
剛くんやメンバーさん
関わってくださるスタッフの皆さん
すべてに感謝をしつつ
ご迷惑をお掛けしないよう
剛くんの大切な奈良を
大切に想って
ファンの皆さんも
楽しみながら
マナーを守って
素敵な素敵な2ヶ月に
なればいいなと思います。
剛くん
いつもより遠いけど
私もがんばるね!!
剛くん
10周年、そして初日
心からおめでとうございます☆