SHOCK 4/1
宣伝トラック追っかけた後、、、
咳きこみながら急いで帝劇へ。
今日は、久々の帝劇枠での当選でして・・・
3列目の上手席でした。
でも、やっぱり前の方の席となると
舞台上、全体を観ることは
難しかったです。
その分、出演者の皆さんの
細かな表情まで
しっかり観ることが出来て
すごく嬉しかったです。
普段は
光ちゃん、辰巳、よねまーちん
を観ることが多いですが
今日は、ダンサーさんまで
しっかり観ちゃいました。
光ちゃん
めっちゃ細いし、ケツちっちゃ!!
髪の毛がサラサラで
笑顔がキラキラ☆
光ちゃんの笑顔は最強。
くしゃっと笑う笑顔が
最高に大好きです。
植草さんや後輩くんたちと
笑いあう光ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かった・・・☆
あとは、内くん。
すっごいカッコよかった!!
こんなに内くんを
カッコいいと思ったのは
初めてかもしれない。
けど、足どうかしたのかな・・?
最後のショーのときの
グッと痛みを堪えるような表情が
胸にきました。。。
でも、
show must go on!!!
ってことで、足を庇いながらも
すごく頑張ってました。
内くんのライバル役も
最初のころから比べると見違えるほどの凄さ。
殺陣とかもカッコよかった。
あのNHKのドキュメントが頭に残ってるせいか
成長ぶりにビックリです。
あとは、、、、
最近どっぷりハマってる
辰巳の存在。。。
今日の席
ビックリするくらい
辰巳が目の前にいすぎます・・(笑)
この子は、、、なんでしょう。
すごい魅力的というか
観てるだけで、居てくれるだけで
こっちが笑顔になってしまう存在です。
今、一番 弟にしたい子です(笑)
辰巳だけじゃなくて
ふぉーゆーのみんなは
ほんとに愛おしくて、可愛いです、みんな。
ずっとKinKiのバックにいてください☆
ロングランのSHOCKも
あと1か月。
座長が走る勢いでついていくカンパニー
カンパニーがいるから走り続けることができる座長
今日も、たくさん笑ったし
幸せをいただけました。
あと残り1回になっちゃったけど
また会いに行きます。