平安結祈 振込完了☆  | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安結祈 振込完了☆ 

入金メール届きましたッ☆



第1次申し込みが31日までだったのに

早くてビックリ・・・




でも、追加申込みも来月からできるみたいだから

取れなかった方もいなそうだし

みんなにチケット行き渡りそうかな・・☆




さっそく犬の散歩がてら

振り込んできましたッ☆



あんまり映画観に行かないし

TOHOにはほとんど行かないから

まだまだムビチケに関して

いろいろ不安はあるけれども、、、



とにかく上映館でのムビチケ前売りにも

違う絵柄がついてる・・?みたいなので

Jチケと合わせて全3種類・・ですか?


全部ゲットしたいです!!



はてはて、、、


私は何回観に行くのでしょうか・・?(笑)



相方とも会って、いろいろ話したいです。。。






そうそう


平安結祈の素敵すぎるHPもUPされてましたよぉ~♪


http://tsuyoshi.in/heianjingu/



剛くんのお写真、ライブのお写真が素敵すぎる!!!




早く映画観たいなぁ~



あと1か月。。。




楽しみです。





昨日のラジオでも

全国での上映を

剛くんも喜んでいて、、、


ジャニーズでは初めての試み


結構話もサクサクいったみたいで


こうやって新たなことが出来て

剛くんの想いが繋がって

私たちへ届く


この循環が素晴らしいし

本当にありがたいことだと思います。


剛くんやお話を進めてくださった方々に

心から感謝ですね☆






・・・まぁ、強いて言えば


まだまだ本当に全国ではないわけで、、、


上映されない県もあるからねぇ。

(我が埼玉県も含め・・・(ノω・、)



埼玉でも上映してほしい☆


ライブ自体、埼玉でっていうのはないから

せめて映画館での上映だけでも

ちゃんと自分の地元で見れたらいいのになぁ~。